« はろうぃん | トップページ | 質問 »

やる気を出さなければ!

放置するといいながら更新している自分…←

新作の絵…なかなか進まずsweat01
1か月前から仮保存してるのですが、
まだ半分も終わっていなくて…
亀ペースなのでもっと時間がかかりそうな予感!!
気力がなくなりそうですが、
完成させなければ!confident

力作にする予定(`・ω・´)


あと、前からとっていたcandy×candyのアンケート、
終了とさせて頂きますshine←遅っ

皆様の意見をいかして一生懸命運営します!
改善点は少しずつかもしれませんが直していき、
また様々なリクエストがあったので、それも追加しようと思います^^

アンケートに参加してくださった皆様、
有難うございましたhappy02

大変参考になりました♪



ではこれで失礼しますpapertulip

|

« はろうぃん | トップページ | 質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃん | トップページ | 質問 »