« てんぷ | トップページ | テンプ変え »

寒いんだか普通なんだか

なんだかよく分かんない気候になってきたpenguin

今日雪が降る地域もあるらしいですねーぃsnow

こっちは雪なんて全然でございます;

ホワイトクリスマスなんて夢のまた夢!←引っ越せ

そういえばクリスマスも近いんですねー・・・・え!?
クリスマス!!!!!
クリスマス記念イラストをもう描き始めなければ!!!!

時間が経つのが早いcoldsweats02


そして、しばらく放置してすみませんでしたsweat01

ずっと前から描いてる絵はぼちぼち進んでおりますが
超亀ペースです…

ご迷惑おかけしますsad



風邪をひかないように気をつけよーうtulip
バイバァ~イpapershine

footオマケ
Cocolog_oekaki_2008_11_18_13_33

あー横顔苦手sweat01
変になってしまったshock
塗り方は結構好きだ♪

|

« てんぷ | トップページ | テンプ変え »

コメント

久しぶっりー!
はるかのイラストがあまりにも可愛くてコメントボタンぽちっ。だよ(^ω^)
横顔上手だよv
塗り方もなんか寒そうな感じが出てる感じ☆

短文で失礼ばばい!(^0^)ノシ

投稿: 南 | 2008/11/22 12:04

久し振り!
コメありがとう♪
そんな!上手くないですわ;
南の方が全然うまい!!!
…でも、有難う^^

また来てねんpapershine

投稿: はるか | 2008/11/23 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんぷ | トップページ | テンプ変え »