« 出掛けたよぅ | トップページ | I love .... »

2ヶ月かけて…

やっと…やっと…





やっと絵が完成しました!!!!





2ヶ月くらいかけましたね―――……







苦手なもの満載でしたが、楽しくできました!!






いやぁ、いい経験だったshine








そしてやっとHPが更新できたんですねぇ…←






更新が遅くて本当にすみませんbearing








では、上機嫌なはるかでした~







ばいばいpapertulip

|

« 出掛けたよぅ | トップページ | I love .... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出掛けたよぅ | トップページ | I love .... »