« 2ヶ月かけて… | トップページ | あけおめ!^^ »

I love ....

皆様こんばんは!!




今日はネタがないので・・・・・・





私の大好きなあの人たちについて語ろうと思います。






あの人たちとは・・・・・・・・・










flumpool!!!!!!!!!!





皆様名前を聞いて分かりますね?





あの最強にかっこいいflumpool様ですよ!(ついに様付け







CDTVのエンディングに「labo」が起用され、





LISMOのCMソングに「花になれ」が起用され、





ドラマ"ブラッディ・マンデイ"に「Over the rain~ひかりの橋~」が起用され、





ミニアルバム「Unreal」がオリコン初登場2位に輝いた





今1番注目を浴びていると言っても過言ではない新星バンド





flumpoolですよ!!!!






はい、何気に説明しましたね笑






ほんと大好きなんです。




隆太さんイケメンすぎだって。





皆かっこよすぎだって。






毎日flumpoolのブログ見てます!!!




一生さん更新頑張れ!!!!



もちろん他の隆太さん元気さん誠司さんも!!!!




ワンマンツアー絶対行くんだ!!!!






知らない人が多いかもしれませんが、




2月25日にflumpoolの新シングル「星に願いを」が発売されます。





予約した(^ ^)b




発売が待ち遠しくて仕方ないの。





私がこんなにflumpoolを好きになったきっかけは







laboのPVを見たとき。






やばい隆太さんイケメンで、ウインクとか惚れちゃって、全てがかっこよかった。






曲もいいし。






それからもう大好きになった!!!!





(LISMOのCMの時からかっこいいかもとは思ってたけど)






flumpoolさん!!!!





応援しているので頑張ってください!!!!







以上、ファンレターでも送ってみようかなーと思っている管理人はるかでした。





ばいばーい(^ ^)ノシ

|

« 2ヶ月かけて… | トップページ | あけおめ!^^ »

コメント

あたしはageha大好きだから☆

あとはGAMEだね☆

投稿: れいな | 2009/01/01 13:43

そうなんだ^^

投稿: はるか | 2009/01/01 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月かけて… | トップページ | あけおめ!^^ »