« X'mas | トップページ | 2ヶ月かけて… »

出掛けたよぅ

こんばんは!!

携帯でポチポチ打ってます!!


今日から母上も冬休みに入りました(・ω・)

いつもは仕事なので。
(共働き)



ということで久し振りにお出掛けしてきました(`・ω・´)ゞ



お目当てはプリンターのインクだったんだけど…

うちが出掛ける前服選んでたら「黒いブーツとかあったらいいわよねぇ」みたいな感じになって、
黒いブーツも探すことに!


そして購入☆


これで今以上に色んなファッションを満喫できる!!

でもブーツ履いてったんで

いっぱい歩いたんで



疲れた………



靴以外にも雑誌とか買って結構お金使っちゃったしね…;

なんかお出掛けすると色々買っちゃう(・ω・`)


あと5日で2009年だね!!

早いなぁ(´ω`)

今年やり残したことは…ないかな!!

皆様はどう?あるかな?

気持ちよく年を越そう!!




じゃあ今日はこの辺で、

ばいばいヽ(´ε`〇)ノシ

|

« X'mas | トップページ | 2ヶ月かけて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas | トップページ | 2ヶ月かけて… »