« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ギリギリセーフ

Sutaina

FF9よりスタイナー!!!









いい味だしてる素敵なおっさんだv笑









皆様こんばんは!!









ギリギリ今日に間に合いました~









昨日は更新しなくてすみませんでしたbearing









実は最近私の愛するペットの猫、ルイちゃんが具合が悪くてsweat01









病名は忘れたけど・・・・尿関係の病気です><









で、この前の私の誕生日に病院に行ってレントゲン等とってきたのですが、









まだ完全に検査が終わってなくて他の病院に今日行ってきました!!









誕生日から今日までの間特に異常がなくて治ってるかなと思ったんだけど、









治ってなくてsweat01









悪化すると治るのが難しくなると言われ、そして病気の原因が









食事が5割、ストレスが5割だってsweat01









食事は病気にいいご飯をもらったんですが・・・・









ストレスの方は、理由を詳しく考えてみたら、









「トイレが汚い」というのと「かまいすぎ」がありそうで・・・









気をつけようと心に誓いました。









ルイちゃんごめんね、今まで我慢してくれて有難う









何度も言いましたthink









ルイちゃんすごくいい子だから嫌なの見せないようにしていたのかも・・・









とか思うと余計悲しくなってきますsweat02









ルイちゃんも人間も同じで繊細なんだと胆に銘じて、









トイレちょくちょく綺麗にして、かまって欲しがってるときはかまって、かまって欲しがってないときはかまわないで









もっともっとルイちゃんを大切にしていこうと思いますshine









上手く文章まとまんなかったけど、これで、ばいばい~!!!

| | コメント (2)

ガーネット&改装

Garnet

FF9よりガーネットshine









HPを色々と改装しましたが、重くなった気がしますsweat01









面倒をかけてすみませんbearing









さっそくですが、ネタがないのでこれで・・・・・・









ばいばい!!tulippaper

| | コメント (2)

バチョン(訳:バトン)とジタン

Zidane

ある落書きのFF9のジタン!!見ての通りアナログ描きpencil









今日から何日間かこのFF9落書きシリーズを載せていきます!good









そんでもって、ちゃこのところからバトン盗んできましたshine









ブログやってる仔に質問


いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


1.あなたのHNは?
  はるか です!!
  

2.そのHNの由来は?
  本名どすえhappy02


3.あなたの誕生日は?
  1月26日
  おととい~


4.今年で何歳?
  14歳tulip


5.HP持ってる?
  持ってるよ!!イラストサイトをpen→「candy×candy


6.趣味はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(言わないのかいっ


7.特技はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(2回目


8.あなたは何部に入ってますか?
  元バドミントン部・現帰宅部(笑


9.部活楽しい?
  たのしいy(自重


10.兄弟姉妹いますか?
  兄上がいますgood


11.今着てる服の色は?
  上は白シャツt-shirtで、下が紺のジーパンdenim
   

12.家に誰かいる?
  兄上が先ほど帰ってきて今爆睡中です笑


13.動物飼ってる?
  猫を!!cat
    愛しのルイちゃん♪


14.カレンダーめくり忘れてない?
  そういうのは結構気づくのよv


15.みんなに一言
  こんな駄目人間ですがよろしくお願いいたしますshine


16.ブログの題名は?
  ようこそ!るい村へ!


17.ブログの題名の由来は?
  最初はおいでよどうぶつの森のブログで、ペットの名前から「るい村」
  という村名にしていたので・・・


18.ブログの誕生日は?
  2006年4月25日
  

19.今年でブログ歴何年?
  3周年になります!!結構長いよね!皆様のおかげup


20.もう1つブログ持ってる?
  NOtyphoon


21.ブログでの好きな機能はなーに?
  特にナシ


22.自慢できる機能はなーに?
  ナシ


23.ランキングに参加してますか?
  しています!
  右→サイドバーの「人気ブログランキング」クリック宜しくですpc


24.ランキング1位になったことある?
  まだランキング参加し始めたばっかだし・・・
  ないよsweat01


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  3人入ってます!!


26.今のブログのテーマカラーは?
  シンプリーにモノトーンv


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  この記事が今日初めての記事!


28.パスワード忘れた事ない?
  このブログのは忘れたことないよb


29.ブログについて一言!
  時間と気力があるときビシバシ書いていくので宜しくhappy01


30.回す人何人だ?
  フリーフリーフリーフリー











では今日はこれでばいなら~paper

| | コメント (0)

まいばーすでぃ

今日は私の誕生日!!


まいばーすでぃです(ひらがなw


14歳になったのかぁ………

実感ないなぁ;

実際朝気付いてなかったし笑
「今日は何日だ?あ、26日かぁ―誕生日かぁ―」ってくらい軽かった笑

しかも0時まで起きてたのに気付いてなかった笑

では皆さん!!!!!

またひとつ大人(おばさん)に近づいた管理人をこれからも宜しくお願い致します^^

では今日はこれで

ばいばいヽ(´ε`〇)ノシ

| | コメント (9)

昨日のオンタマカーニバル

昨日のオンタマカーニバル










皆様こんばんは!!




昨日は更新しなくてすみません> <




オンタマカーニバル(http://www.ontamalive.jp/)から帰ってきてすぐダウンしてしまって;




何しろ2時から9時半までの7時間半のライブだったんで;




で、今日は昨日の報告ということで!!!




席結構近かった!!




うちの席側の方に来てくれれば肉眼で顔見えたりした!!




で、トップバッターは会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかった大好きなflumpoolさん!!!




感動して泣きそうになった(;;)





しかも!新曲を初披露してくれたよ!





新曲初披露の場にいれて嬉しかった^^




でも短く感じた;





もっと見たかった………





あと他にもファンモンとチャットモンチーと大塚愛が近日発売の新曲披露してくれたよ!




そんで、ファンモンはすごく盛り上がったし、めちゃサービス精神旺盛だったし、一曲終わるごとに「ハァハァ」と息をきらすほど一生懸命歌ってくれたし…




いきものがかりは歌上手かった!気まぐれロマンティックやブルーバードが生で聞けて感動!ボーカルがピョンピョン跳ねてて可愛かった!





大塚愛も盛り上がった!顔ちっちゃかった!!





斎藤和義はトーク面白かった笑
曲もよかった!!CMの曲が聞けて嬉しかった☆

チャットモンチーはドラムの人がモノマネ超上手かった!!




monobrightとUVERworldは会場がすごく盛り上がってました!!





あとマリエを間近で見れた!DJやってて、テレビで見るより可愛かった!人形みたいで!
それにお嬢様っぽい雰囲気がでてた!








ファンモンのDJケミカルも間近で見れました♪




あと、Mステのアナウンサーの竹内アナがMCで出てました!
すごい細いし、可愛かったです*





いやぁ…本当に楽しかったです!




しかも、雪のめったに降らない地域なのに、帰りに雪が降ってた!たぶん初雪*
最高のシチュエーションだと思った♪






実は、昨日のオンタマカーニバルは私の誕生日プレゼントだったんです!
(明日が誕生日なので←何気にアピール)





すごい最高な誕生日プレゼントだった!!





昨日は一生の思い出に残る特別な日になりました!




flumpoolさんに生で会えたのがもうたまらない…!!





7時間半という長い時間だったのですが、楽しくて短く感じました!!





予め言っておきますが、この記事を見て不快に思った方がいたらごめんなさい。
あくまで楽しかったよ!と報告しているつもりなのですが、自慢に聞こえてしまったかもしれません。
ごめんなさい。




今日は携帯からの投稿でした(´ω`)





では皆様この辺で…



ばいばぁ―い!ヽ(´ε`〇)ノ

| | コメント (2)

明日は・・・・・・!!&落書き

Img_agdbffi3_2






皆様こんばんは!









上の絵のは耳あてじゃなくモコモコつきのヘッドホンですよ!←









後、手の親指が逆なのはスルーでお願いします><









そしてそして明日・・・・・・・・・・・




「オンタマカーニバル」に行ってきます!!!









(オンタマカーニバルについては↑のオンタマカーニバルって文字クリック









どうしよどうしよ!!!!









生でflumpoolさんに会えるよ生歌聞けるよcrying









感動して泣きそう(; ;)









いきものががり他多数の方達も生で見れるし、生歌聞けるし…









もう大興奮!!!!!!!









※この記事が自慢とかに聞こえて不快な思いをした方ごめんなさいsweat01









ウッキウキな管理人でした!!!









この辺で、ばいばぁ~いpapershine

| | コメント (3)

本日の落書き/1.22

Img_bn5ygrvf








なんとか今日に間に合った!!!









落書き中の落書きだ><









パステルを乱用~♪









短文駄文駄絵ですが、今日はこれで!ばぁ~いノシ

| | コメント (0)

本日の落書き/1.21

Img_pe7skohw


FINAL FANTASY 9の主人公、ジタン・トライバルです!!









版権初めて描いたsweat01









FF9は本当に最高だ・・・・・・!!!!









そして、今日はflumpoolのボーカル&ギターの隆太さんの誕生日ですbirthday









メッセージ読んでくれたかなぁ・・・・・・









では、今日はこれで!!!ノシ

| | コメント (0)

本日の落書き/1.20

Ob1232434098873





男?女?……それは想像におまかせです!!







よし、ネタがなくなったら「本日の落書き」をやろう!!!








決定punch









………すみません、見ての通りネタ切れですsweat01









なので、短文ですがこれで失礼させて頂きますでありますです(変









皆様ばいば~いcatfaceノシ

| | コメント (0)

本日の落書き

Ob1232359114871



リハビリついでに描きましたpencil





ビミョーだshock






ネタ切れにて本日はこれで退散っrun

| | コメント (0)

Happy birthday!

Happy birthday!







いやぁーついにこの日がきましたか!!!









優しい優しいちゃこの誕生日shine











色々迷惑かけてごめんねsweat01









思えばちゃことの付き合いながいねぇ~!









これからもこんなうちだけどよろしくねhappy02

| | コメント (2)

すすすらんぷ?

皆様こんばんは!!





ちょくちょく更新サボってごめんなさい(> <)









この前までビシバシ絵を描いてたのに、









急に描けなくなった(´・ω・`)









いわゆる「スランプ」?









いやぁ急に描けたり描けなくなったり多いんだよねうちsweat01









冬休みが終わったのも原因か?!









いや、違うか――――・・・・・・









ていうか、うち、初詣昨日いってきましたhappy02









見事におみくじやってナァ~イツ(古









でもねでもね!!!!









水瓶座は今年1番運がいいんだってさ!!!!









12年に1度の幸運期だって!!!!!!









特に水瓶座のA型がいいんだって!!!!!!!!









そう、そうよ!!!!!









水瓶座のA型=うち だよ!!!!!









水瓶座のA型=私 だよ!!!!!!!(同じ









なのでものすごく機嫌いいです。









いや、てかもう今年いい年だ←









いいことあったのよ~おほほ~~(誰









では、今日はこの辺で、ばぁいばぁいノシ

| | コメント (0)

ネタきれたからアレやるよ、アレ

今日から学校ですrain








さよなら私の冬休みノシ








しかし、風邪ひきました。








6日からひきました。なぜ冬休み終わる直前でひいてしまうんだdespair








でも熱はないので・・・・・・ね!!←








そんでもって、タイトル通り









ネタがない









変に強調したね、うん(´・ω・`)








なので、ネタ切れのブロガーの救世主、








バトンを拾ってきましたup








ちゃこのところから!!!








じゃあスタートrockshine








◆あなたならどうする?バトン◆


◆道に迷って迷子になった。
 mobilephone(´ω`){HEY!母上!迷子になったZE!

 ↑上みたいな感じに家族に電話telephone
 

◆いきなり「好きです」といわれた
 君誰?まず名前を名乗りなさい。←


◆友達がハゲになった
 カツラをプレゼンt(すみません


◆あなたの寿命あと1分
 ルイちゃんに駆け寄る!!なでなでしながらタヒwobbly


◆芸能人にあった
 好きな芸能人(flumpool)だったら号泣
      ↓
 芸能人が時間がありそうな状態か確認
      ↓
 「ああああ握手してください!!」
      ↓
 「あの、サインもお願いできますか?携帯でもいいですから!」←
      ↓
 「しつこくてすみません、写メ大丈夫ですか?」
      ↓
 「有難うございましたhappy01これからも頑張ってくださいshine


◆好きな人がマザコンだった
 まぁ、いいじゃないか!


◆年越しそばがうどんだった
 うどんも大好きだよーいただきまーすrestaurant


◆お年玉が500円
 え、冗談だよね?うん、冗談。やっぱそうだよねー!冗談じゃなきゃねー!
 で、はい、早く本当の額で頂戴paper


◆お小遣いが1年なし
 ふざけないd
 (全国ネットに流せないような暴言が出てくる可能性がありますので強制終了


◆いきなりレベルアップ
 おぉぉおぉおぉ!!!!!!
 力がみなぎってくるぅううぅうぅぅ!!!!!!!!!←


◆地球爆発5秒前
 うっそだぁーhappy02


◆自分の子孫がうさぎだった
 そのうさぎ可愛い?
  

◆家族が全員ぶりっこ
 家出good


◆願いが叶う
 えーっとねぇー、あれと、あれと、あれと、あれと、あれと、あれと......
 (何個でてくるんだろう


◆このバトンの始末
 年中無休24時間営業で配布中heart02









ふぅ、さすが救世主バトン!!!!!!




助かりましたー。




ではこの辺で









ばいばい!!!!paperdelicious

| | コメント (7)

最近調子がいい

今日数日前から描いていた絵が完成しました^^








最近絵のやる気がよりいっそう出てきます!!








冬休みだからかな?








家族からしたら絵のやる気より勉強・運動・家事のやる気を出してくれって感じだろうねsweat02








最近このブログもよく更新するようになったね!








家族は別のやる気が出ててがっかりだろうn(強制終了








今日も短文だけど、これで!!!








ばいばぁ~いhappy02paper~

| | コメント (0)

カラオケやば!

皆様こんばんは!あるいはおはよう!あるいはこんにちは!あるいはおやすみ!あるいはおかえr(いい加減に


今日はお友達とお久しぶりにカラオケ行ってきました!


なんかすごいこと起きたんだよ!

そのカラオケ得点でる設定にしてやったんだけど…


なんと、私


89点一回だけ出た!


たいしたことないかもしんないけど、ものすごくビックリしました。


機械が壊れてるんじゃないかと思った。


いや、絶対壊れてた←


………と大興奮のカラオケは三時間で終了し、その後近くのミスドでもぐもぐドーナツ食べながら愚痴愚痴…笑


本当に楽しい日でした^^

今日も短文ですがこれで…バイバ〜〜イ(^-^)ノシ

| | コメント (0)

お出掛けん

今吉祥寺にいまっす―


ブーツだから足痛い


これから焼き肉だって!!


久し振り〜


楽しみ〜


短文ですが今日はこの辺で…ばいばいノシ

| | コメント (0)

あけおめ!^^

皆様………









新年明けましておめでとうございます!!!!!happy02









ついに2009年になりました。








いやぁー時が経つのは早い!!








あと2年でアナログ放送終了ですよ!!??(どこに目つけてるの








さよならブラウン官ノシ←








そんでもってflumpoolの春風のPV解禁しました。(そっちいくか








笑顔やばい!!!!








昨日(今日?)はAM5:00に寝ました。








初めてですこんな遅いの!!








目覚めがスッキリしてましたshine(ェ








睡眠時間が短い方が目覚めがいいって言うよね´`(言わない








まさにそれだ!!!!!








はい、改めましてハッピーニューイヤー!!!!!





2008年、本当にお世話になりました。




るい村も見事に40000HITを記録しましたし、



今年でもう3周年になります!!!!





これも皆様のおかげです!!!!!






何度も放置してすみませんcrying





今後ともこんな管理人ですが、宜しくお願いします!!!!!






皆様にとって2009年が良い年になりますようにtulip







では、この辺で、ばいばぁ~いlovely










↓皆様に年賀状



Photo





ちなみにHPの方も30日からTOPが年賀verになってます^^(宣伝乙

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »