« 明日は・・・・・・!!&落書き | トップページ | まいばーすでぃ »

昨日のオンタマカーニバル

昨日のオンタマカーニバル










皆様こんばんは!!




昨日は更新しなくてすみません> <




オンタマカーニバル(http://www.ontamalive.jp/)から帰ってきてすぐダウンしてしまって;




何しろ2時から9時半までの7時間半のライブだったんで;




で、今日は昨日の報告ということで!!!




席結構近かった!!




うちの席側の方に来てくれれば肉眼で顔見えたりした!!




で、トップバッターは会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかった大好きなflumpoolさん!!!




感動して泣きそうになった(;;)





しかも!新曲を初披露してくれたよ!





新曲初披露の場にいれて嬉しかった^^




でも短く感じた;





もっと見たかった………





あと他にもファンモンとチャットモンチーと大塚愛が近日発売の新曲披露してくれたよ!




そんで、ファンモンはすごく盛り上がったし、めちゃサービス精神旺盛だったし、一曲終わるごとに「ハァハァ」と息をきらすほど一生懸命歌ってくれたし…




いきものがかりは歌上手かった!気まぐれロマンティックやブルーバードが生で聞けて感動!ボーカルがピョンピョン跳ねてて可愛かった!





大塚愛も盛り上がった!顔ちっちゃかった!!





斎藤和義はトーク面白かった笑
曲もよかった!!CMの曲が聞けて嬉しかった☆

チャットモンチーはドラムの人がモノマネ超上手かった!!




monobrightとUVERworldは会場がすごく盛り上がってました!!





あとマリエを間近で見れた!DJやってて、テレビで見るより可愛かった!人形みたいで!
それにお嬢様っぽい雰囲気がでてた!








ファンモンのDJケミカルも間近で見れました♪




あと、Mステのアナウンサーの竹内アナがMCで出てました!
すごい細いし、可愛かったです*





いやぁ…本当に楽しかったです!




しかも、雪のめったに降らない地域なのに、帰りに雪が降ってた!たぶん初雪*
最高のシチュエーションだと思った♪






実は、昨日のオンタマカーニバルは私の誕生日プレゼントだったんです!
(明日が誕生日なので←何気にアピール)





すごい最高な誕生日プレゼントだった!!





昨日は一生の思い出に残る特別な日になりました!




flumpoolさんに生で会えたのがもうたまらない…!!





7時間半という長い時間だったのですが、楽しくて短く感じました!!





予め言っておきますが、この記事を見て不快に思った方がいたらごめんなさい。
あくまで楽しかったよ!と報告しているつもりなのですが、自慢に聞こえてしまったかもしれません。
ごめんなさい。




今日は携帯からの投稿でした(´ω`)





では皆様この辺で…



ばいばぁ―い!ヽ(´ε`〇)ノ

|

« 明日は・・・・・・!!&落書き | トップページ | まいばーすでぃ »

コメント

はるか お誕生日おめでとうheart02

いつもはるかにはお世話になってるし
優しくしてもらってるので感謝してるよo(*^▽^*)o

これからもずーっと仲良くしてね!

オンタマ良かったね~notes
うちも見たかったなぁ★ミ
うちねいきものがかり大好きなんだーっ(*´v゚*)ゞ


これからもよろしくね!

投稿: えり | 2009/01/26 19:54

有難う!!
楽しかったよぉ~!
これからも宜しく^^

投稿: はるか | 2009/01/28 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・・・・!!&落書き | トップページ | まいばーすでぃ »