« ネタきれたからアレやるよ、アレ | トップページ | Happy birthday! »

すすすらんぷ?

皆様こんばんは!!





ちょくちょく更新サボってごめんなさい(> <)









この前までビシバシ絵を描いてたのに、









急に描けなくなった(´・ω・`)









いわゆる「スランプ」?









いやぁ急に描けたり描けなくなったり多いんだよねうちsweat01









冬休みが終わったのも原因か?!









いや、違うか――――・・・・・・









ていうか、うち、初詣昨日いってきましたhappy02









見事におみくじやってナァ~イツ(古









でもねでもね!!!!









水瓶座は今年1番運がいいんだってさ!!!!









12年に1度の幸運期だって!!!!!!









特に水瓶座のA型がいいんだって!!!!!!!!









そう、そうよ!!!!!









水瓶座のA型=うち だよ!!!!!









水瓶座のA型=私 だよ!!!!!!!(同じ









なのでものすごく機嫌いいです。









いや、てかもう今年いい年だ←









いいことあったのよ~おほほ~~(誰









では、今日はこの辺で、ばぁいばぁいノシ

|

« ネタきれたからアレやるよ、アレ | トップページ | Happy birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタきれたからアレやるよ、アレ | トップページ | Happy birthday! »