« ガーネット&改装 | トップページ | 本日の落書き/2.1 »

ギリギリセーフ

Sutaina

FF9よりスタイナー!!!









いい味だしてる素敵なおっさんだv笑









皆様こんばんは!!









ギリギリ今日に間に合いました~









昨日は更新しなくてすみませんでしたbearing









実は最近私の愛するペットの猫、ルイちゃんが具合が悪くてsweat01









病名は忘れたけど・・・・尿関係の病気です><









で、この前の私の誕生日に病院に行ってレントゲン等とってきたのですが、









まだ完全に検査が終わってなくて他の病院に今日行ってきました!!









誕生日から今日までの間特に異常がなくて治ってるかなと思ったんだけど、









治ってなくてsweat01









悪化すると治るのが難しくなると言われ、そして病気の原因が









食事が5割、ストレスが5割だってsweat01









食事は病気にいいご飯をもらったんですが・・・・









ストレスの方は、理由を詳しく考えてみたら、









「トイレが汚い」というのと「かまいすぎ」がありそうで・・・









気をつけようと心に誓いました。









ルイちゃんごめんね、今まで我慢してくれて有難う









何度も言いましたthink









ルイちゃんすごくいい子だから嫌なの見せないようにしていたのかも・・・









とか思うと余計悲しくなってきますsweat02









ルイちゃんも人間も同じで繊細なんだと胆に銘じて、









トイレちょくちょく綺麗にして、かまって欲しがってるときはかまって、かまって欲しがってないときはかまわないで









もっともっとルイちゃんを大切にしていこうと思いますshine









上手く文章まとまんなかったけど、これで、ばいばい~!!!

|

« ガーネット&改装 | トップページ | 本日の落書き/2.1 »

コメント

ルイさん大丈夫か?

一刻も早く治ることをお祈りしてます^^

投稿: こばこ場 | 2009/02/01 13:00

なんとか大丈夫だよ!
お祈りありがとv

投稿: はるか | 2009/02/01 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーネット&改装 | トップページ | 本日の落書き/2.1 »