« I love .... | トップページ | お出掛けん »

あけおめ!^^

皆様………









新年明けましておめでとうございます!!!!!happy02









ついに2009年になりました。








いやぁー時が経つのは早い!!








あと2年でアナログ放送終了ですよ!!??(どこに目つけてるの








さよならブラウン官ノシ←








そんでもってflumpoolの春風のPV解禁しました。(そっちいくか








笑顔やばい!!!!








昨日(今日?)はAM5:00に寝ました。








初めてですこんな遅いの!!








目覚めがスッキリしてましたshine(ェ








睡眠時間が短い方が目覚めがいいって言うよね´`(言わない








まさにそれだ!!!!!








はい、改めましてハッピーニューイヤー!!!!!





2008年、本当にお世話になりました。




るい村も見事に40000HITを記録しましたし、



今年でもう3周年になります!!!!





これも皆様のおかげです!!!!!






何度も放置してすみませんcrying





今後ともこんな管理人ですが、宜しくお願いします!!!!!






皆様にとって2009年が良い年になりますようにtulip







では、この辺で、ばいばぁ~いlovely










↓皆様に年賀状



Photo





ちなみにHPの方も30日からTOPが年賀verになってます^^(宣伝乙

|

« I love .... | トップページ | お出掛けん »

コメント

おひさッヽ(´▽`)/

そして・・・
今年もよろしくねm(_ _)m

早かったね・・・
2008年は・・・


では(o・ω・)ノ))バイバイ

投稿: Lily | 2009/01/03 20:27

お久しぶり!
今年もよろしくねb

投稿: はるか | 2009/01/03 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I love .... | トップページ | お出掛けん »