« まいばーすでぃ | トップページ | ガーネット&改装 »

バチョン(訳:バトン)とジタン

Zidane

ある落書きのFF9のジタン!!見ての通りアナログ描きpencil









今日から何日間かこのFF9落書きシリーズを載せていきます!good









そんでもって、ちゃこのところからバトン盗んできましたshine









ブログやってる仔に質問


いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~


1.あなたのHNは?
  はるか です!!
  

2.そのHNの由来は?
  本名どすえhappy02


3.あなたの誕生日は?
  1月26日
  おととい~


4.今年で何歳?
  14歳tulip


5.HP持ってる?
  持ってるよ!!イラストサイトをpen→「candy×candy


6.趣味はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(言わないのかいっ


7.特技はなーに?
  絵を描くこととかいうけど本当は・・・・・・・・・(2回目


8.あなたは何部に入ってますか?
  元バドミントン部・現帰宅部(笑


9.部活楽しい?
  たのしいy(自重


10.兄弟姉妹いますか?
  兄上がいますgood


11.今着てる服の色は?
  上は白シャツt-shirtで、下が紺のジーパンdenim
   

12.家に誰かいる?
  兄上が先ほど帰ってきて今爆睡中です笑


13.動物飼ってる?
  猫を!!cat
    愛しのルイちゃん♪


14.カレンダーめくり忘れてない?
  そういうのは結構気づくのよv


15.みんなに一言
  こんな駄目人間ですがよろしくお願いいたしますshine


16.ブログの題名は?
  ようこそ!るい村へ!


17.ブログの題名の由来は?
  最初はおいでよどうぶつの森のブログで、ペットの名前から「るい村」
  という村名にしていたので・・・


18.ブログの誕生日は?
  2006年4月25日
  

19.今年でブログ歴何年?
  3周年になります!!結構長いよね!皆様のおかげup


20.もう1つブログ持ってる?
  NOtyphoon


21.ブログでの好きな機能はなーに?
  特にナシ


22.自慢できる機能はなーに?
  ナシ


23.ランキングに参加してますか?
  しています!
  右→サイドバーの「人気ブログランキング」クリック宜しくですpc


24.ランキング1位になったことある?
  まだランキング参加し始めたばっかだし・・・
  ないよsweat01


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  3人入ってます!!


26.今のブログのテーマカラーは?
  シンプリーにモノトーンv


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  この記事が今日初めての記事!


28.パスワード忘れた事ない?
  このブログのは忘れたことないよb


29.ブログについて一言!
  時間と気力があるときビシバシ書いていくので宜しくhappy01


30.回す人何人だ?
  フリーフリーフリーフリー











では今日はこれでばいなら~paper

|

« まいばーすでぃ | トップページ | ガーネット&改装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいばーすでぃ | トップページ | ガーネット&改装 »