« 本日の落書き/2.1 | トップページ | ウイルス君 »

FF9シリーズラスト

Vivi

本日のラクガキFF9シリーズは今日で完結!!









FF9より私の愛するビビ。









可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(←









やってみたらどれくらい可愛いかわかります!!









本当に可愛いです!!!









そして、この前病気について話しました愛するルイちゃん。









今朝吐いてしまったので、今日も病院に行きました;









でも、だんだん良くなってきているようです^^









最近病院びょういんビョウインBYOUINと病院続きで









すごく可哀想です・・・・・・









ごめんねルイちゃん!!!









暗い終わりですがこれで・・・・・・









ばっははーいノシ

|

« 本日の落書き/2.1 | トップページ | ウイルス君 »

コメント

ビビかわゆす(・∀・)イイ!

尿関係の病気だったら
「結核」、「血石」かなぁ??

でも、治ってきてるならよかった(o^-^o)

投稿: こばこ場 | 2009/02/06 18:16

ありがとう!!
そんな感じだった気がする・・・
だいぶ良くなりました^^

投稿: はるか | 2009/02/11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の落書き/2.1 | トップページ | ウイルス君 »