« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

誰の誕生日?

皆様こんばんは!!





今日はflumpoolギターの一生(かずき)さんの誕生日ですbirthday




うちも嬉しい!!!




てかあと数分で今度はドラム誠司さんの誕生日になります。





(誕生日が1日違い)





大丈夫、何時間も前に「おめでとう」メッセージは送ってあります!!





この場をかりてもう1度、






一生さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!




そして今日、楽しみにしていた星に願いを初回限定版BについてるDVDを観覧しました。





時間がなく、他のことと同時進行で見ていたので、画面はあまり見ないまま・・・




見ていた、というより聞いていたという感じになってしまいました。




なんだか申し訳ないです。




明日はじっくり見ます。




後DVDの中で嬉しいことありました。




いや、言いません。勘違いかもしれないので・・・




勘違いじゃなかったらいいな。





最近flumpoolネタばっかですみませんsweat01




もっと皆さんが共有できるようなネタが好ましいのですが・・・




見つからなくて;




今日はこれにて失礼します、バイッノシ

| | コメント (5)

星に願いを!!

皆様こんばんは!




上機嫌の管理人です。




今日、愛してやまないflumpoolさんの初パッケージシングル「星に願いを」が発売されました!



クリスマスイブにさっそく予約してたので、届きました♪



初回限定版AとB同時予約(ポスター付き)です。



や・・・・やばい大興奮!!!



星に願いをも回転木馬もいい曲だし、ポスターも特大でメロメロだし、



パッケージの写真全部やばい、かっこかわいい!!



素敵すぎです、本当にlovely




明日DVDも見ます(今見たいけど1人で見たいから明日に)



最近CMも流れてるし、新聞に広告も載ってたし、人気度がUPしてるなぁとつくづく思います。



大好きです本当に本当に!!!




今日はこの報告で終わりですdespair



では、ばいばいノシ

| | コメント (0)

告白

皆様こんばんは!!






少しの間更新が滞ってしまい、すみませんでした;





あ、タイトル気になっちゃいましたか?





「告白」・・・・・って何かですか??





そう、そこが気になって欲しかったんです。





「告白」っていうのは、私が何か告白するわけではございません。





"湊かなえ"さんの「告白」という本を皆様はご存知ですか?tulip





今日その「告白」という本を読み終わったのですが・・・






すっごく面白いです!!!!!!





さすが、「○様のブランチ」の「松○チョイス」で紹介されていただけありますshine





この本はアバウトに言うと推理小説です。





様々な人物の視点で描かれていて、臨場感があり、





「まさか!!」の展開にドキドキワクワクします。





背中がゾクゾクする恐怖感、なんとも言えない不思議な感情が湧き、





ラストの衝撃と「読み終えた―――――!!!!!!!!」という達成感に今包まれていますconfident





とにかくすごくお勧めなのです。






なーんて、なんだか固い言葉ばかり並べてしまいましたねshock





なんだろう、小説の影響かもしれない笑





ままままままままあ、話を変えまして、学年末テスト全部返ってきました。






全然だめだぁぁぁぁcrying





美術以外いいのがございません。





平均点より低いのもありました。予想通り社会も駄目駄目でございます。





(でも社会はこの前言った通りノートで点数とれました。「言うことナシ!」の最高評価A+をGET☆)






「そろそろ本気を出さなきゃ」と思いつつも・・・






それを実行に移すの難しいんだなこりゃwobbly







・・・・・・・・・勉強はやっぱり苦手ですsweat01







絵も勉強も色々頑張ろう!!







ではこの辺で失礼しますpaperバイバイhappy02

| | コメント (3)

テスト終了っ

皆様こんばんは、お久しぶりです^^









昨日やっとテストが終わりました!!









全体的に「・・・・・・結果オーライッhappy02good」という感じです。









いや、結果オーライとか言ってる場合じゃないって!!









一人ボケ一人ツッコミ失礼しました。









もういいんです。諦めモードです。









特にやばい社会(地理全然勉強しなかったのに半分も問題でた)も、









ノートで点数取れるように頑張りました。









教科書や資料集の写真をコピーしてノートに貼り貼りしました。









先生に「感動したよ」と言われたし、きっとセーフです。きっと。









大丈夫、テストより関心意欲態度の方が点数多いんだから!!









とか自分にいいかけてます。駄目ですね自分think









テスト駄目だった分、授業とか提出物頑張る。









もうこれしか希望はないです!!









そろそろ受験勉強も始め時ですよね・・・









進研ゼミの中1・2年総復習の教材が届いたんで、今日やろうとは思ってたんですが









結局今日は半分寝てました。









本当駄目ですね自分!!!!despair









あぁ~頑張ろうと思っても頑張れない><









でもそれじゃ駄目ですね、頑張らなきゃ・・・









とりあえず勉強。勉強。勉強。









最初は自分のペースで。そこからどんどん厳しくして、勉強の習慣をつけたいです。









お久しぶりの記事でなんか暗い感じになってしまいすみませんshock









今日はこの辺で失礼致します、ばいばいshineノシ

| | コメント (0)

もうすぐとうぇすと

タイトルを訳しますと

もうすぐてすと

ですsad

学年末テスト・・・・・・

やばい・・・・・・

本気で勉強しておりますpencil

なのでまた暫く更新が滞りますsweat01

ごめんなさい、ご理解の程よろしくお願いします><

ではこの辺で、ばいばぁーいpaper~

| | コメント (0)

ウイルス君バイバイ

皆様こんばんは。そしてただいま――――――!!!!!!








昨日ウイルス対策ソフト入れることが出来、無事復活ですshine








だいぶ更新さぼってすみませんでしたsweat01








さっそくHP更新♪








そして、今日は建国記念日であると共に・・・








私の父上の誕生日なんですbirthday








ハッピーバースデイお父様。








もう55歳かよimpact








ビックリだぁ・・・








そんな55歳のお父様へのプレゼントは・・・・・・!!!









ラジコンヘリ。









前から欲しがってたんだよねぇcoldsweats01








一見子供みt(言っちゃダメ








買い物して帰ってすぐ、室内用ヘリなので家の中で操作してみたところ・・・









難しい!!!









あっちこっちの壁やら天井やらにぶつかりまくって








もう壊れるんじゃないか?!と・・・








本当、練習しないと操作できないですsweat01








1度皆様もやってみるといいと思います!!!








これから誕生日ケーキをお父様より先に食べます笑








食べにいってきまーす!!!!








ばいばーい

| | コメント (0)

ウイルス君

皆様こんばんは!!!

何日か更新しなくてすみませんでした;

実はパソコンのウイルス対策ソフトの期限が切れ

新しいのを入れようとしたら何故か入れず

使ってウイルスが入ったら困るので

対策ソフトが入るまでなかなか使えないのです´`

なので携帯からご報告です…

ホームページを更新したいのにできない

絵を進めたいのに進められない

悲しい!!!!!!!!!


ちょっと落ち込み気味ですがこれで……


さよぉならぁ〜!!!ノシ

| | コメント (1)

FF9シリーズラスト

Vivi

本日のラクガキFF9シリーズは今日で完結!!









FF9より私の愛するビビ。









可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる(←









やってみたらどれくらい可愛いかわかります!!









本当に可愛いです!!!









そして、この前病気について話しました愛するルイちゃん。









今朝吐いてしまったので、今日も病院に行きました;









でも、だんだん良くなってきているようです^^









最近病院びょういんビョウインBYOUINと病院続きで









すごく可哀想です・・・・・・









ごめんねルイちゃん!!!









暗い終わりですがこれで・・・・・・









ばっははーいノシ

| | コメント (2)

本日の落書き/2.1

Kuja

FF9よりクジャ!!!









くびれはやばいよね笑









ついに今日から2月・・・・・・









はえーなおいっ!!!!!









ってつっこみたくなりますね。








短文ですがこれで!!!









ばいばいきーんノシ

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »