« もうすぐとうぇすと | トップページ | 告白 »

テスト終了っ

皆様こんばんは、お久しぶりです^^









昨日やっとテストが終わりました!!









全体的に「・・・・・・結果オーライッhappy02good」という感じです。









いや、結果オーライとか言ってる場合じゃないって!!









一人ボケ一人ツッコミ失礼しました。









もういいんです。諦めモードです。









特にやばい社会(地理全然勉強しなかったのに半分も問題でた)も、









ノートで点数取れるように頑張りました。









教科書や資料集の写真をコピーしてノートに貼り貼りしました。









先生に「感動したよ」と言われたし、きっとセーフです。きっと。









大丈夫、テストより関心意欲態度の方が点数多いんだから!!









とか自分にいいかけてます。駄目ですね自分think









テスト駄目だった分、授業とか提出物頑張る。









もうこれしか希望はないです!!









そろそろ受験勉強も始め時ですよね・・・









進研ゼミの中1・2年総復習の教材が届いたんで、今日やろうとは思ってたんですが









結局今日は半分寝てました。









本当駄目ですね自分!!!!despair









あぁ~頑張ろうと思っても頑張れない><









でもそれじゃ駄目ですね、頑張らなきゃ・・・









とりあえず勉強。勉強。勉強。









最初は自分のペースで。そこからどんどん厳しくして、勉強の習慣をつけたいです。









お久しぶりの記事でなんか暗い感じになってしまいすみませんshock









今日はこの辺で失礼致します、ばいばいshineノシ

|

« もうすぐとうぇすと | トップページ | 告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐとうぇすと | トップページ | 告白 »