« 星に願いを!! | トップページ | 三送会 »

誰の誕生日?

皆様こんばんは!!





今日はflumpoolギターの一生(かずき)さんの誕生日ですbirthday




うちも嬉しい!!!




てかあと数分で今度はドラム誠司さんの誕生日になります。





(誕生日が1日違い)





大丈夫、何時間も前に「おめでとう」メッセージは送ってあります!!





この場をかりてもう1度、






一生さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!




そして今日、楽しみにしていた星に願いを初回限定版BについてるDVDを観覧しました。





時間がなく、他のことと同時進行で見ていたので、画面はあまり見ないまま・・・




見ていた、というより聞いていたという感じになってしまいました。




なんだか申し訳ないです。




明日はじっくり見ます。




後DVDの中で嬉しいことありました。




いや、言いません。勘違いかもしれないので・・・




勘違いじゃなかったらいいな。





最近flumpoolネタばっかですみませんsweat01




もっと皆さんが共有できるようなネタが好ましいのですが・・・




見つからなくて;




今日はこれにて失礼します、バイッノシ

|

« 星に願いを!! | トップページ | 三送会 »

コメント

こんにちわ!
ずっと前から見てて、コメントを何件かしてたこともあったけど忙しくて来れなくなって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その時のHNすら忘れちゃいました!笑
じゃぁ改めまして、あさみです(◎´∀`)ノ
漢字でわ“麻美”
一応ホムペ持ってるけどなんか載せ方とかよくわかんないんでやめときまーすcoldsweats02

年齢ははるかサンと同じ中2です!
関東在住で~す(゚▽゚*)

投稿: | 2009/02/27 13:26

こんにちわ!
ずっと前から見てて、コメントを何件かしてたこともあったけど忙しくて来れなくなって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その時のHNすら忘れちゃいました!笑
じゃぁ改めまして、あさみです(◎´∀`)ノ
漢字でわ“麻美”
一応ホムペ持ってるけどなんか載せ方とかよくわかんないんでやめときまーすcoldsweats02

年齢ははるかサンと同じ中2です!
関東在住で~す(゚▽゚*)

投稿: あさみ | 2009/02/27 13:27

こんばんは!
そうなんですか!
麻美さんですね、よろしくお願いします^^
ホムペはここに直接URLを入力してもいいし、コメント記入欄の「内容」の上の「アドレス(URL):(任意)」というところに入力してもいいです。
中2で関東ですか!
私と全く一緒ですね^^私も関東です。

コメント有難うございました!

投稿: はるか | 2009/02/27 20:44

はるかさんぇ★
 
魔法のiらんどでHPもってます(゚▽゚*)
URL一応載せときましたんでよかったら来てねscissors

小説はめんどくさくて準備中だけど,いつか公開しますんで\(;゚∇゚)/

はるかさん以外の方も、よかったらいらしてください♪

投稿: あさみ | 2009/03/01 16:47

見ました^^可愛らしいですね♪
更新楽しみにしています。

投稿: はるか | 2009/03/01 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを!! | トップページ | 三送会 »