« テスト終了っ | トップページ | 星に願いを!! »

告白

皆様こんばんは!!






少しの間更新が滞ってしまい、すみませんでした;





あ、タイトル気になっちゃいましたか?





「告白」・・・・・って何かですか??





そう、そこが気になって欲しかったんです。





「告白」っていうのは、私が何か告白するわけではございません。





"湊かなえ"さんの「告白」という本を皆様はご存知ですか?tulip





今日その「告白」という本を読み終わったのですが・・・






すっごく面白いです!!!!!!





さすが、「○様のブランチ」の「松○チョイス」で紹介されていただけありますshine





この本はアバウトに言うと推理小説です。





様々な人物の視点で描かれていて、臨場感があり、





「まさか!!」の展開にドキドキワクワクします。





背中がゾクゾクする恐怖感、なんとも言えない不思議な感情が湧き、





ラストの衝撃と「読み終えた―――――!!!!!!!!」という達成感に今包まれていますconfident





とにかくすごくお勧めなのです。






なーんて、なんだか固い言葉ばかり並べてしまいましたねshock





なんだろう、小説の影響かもしれない笑





ままままままままあ、話を変えまして、学年末テスト全部返ってきました。






全然だめだぁぁぁぁcrying





美術以外いいのがございません。





平均点より低いのもありました。予想通り社会も駄目駄目でございます。





(でも社会はこの前言った通りノートで点数とれました。「言うことナシ!」の最高評価A+をGET☆)






「そろそろ本気を出さなきゃ」と思いつつも・・・






それを実行に移すの難しいんだなこりゃwobbly







・・・・・・・・・勉強はやっぱり苦手ですsweat01







絵も勉強も色々頑張ろう!!







ではこの辺で失礼しますpaperバイバイhappy02

|

« テスト終了っ | トップページ | 星に願いを!! »

コメント

英語はやばかった。
まあ詳しいことはブログを参照してくれ・・・

投稿: こばこ場 | 2009/02/25 20:03

うちより全然いいじゃん!!
うちの方が本気でやばいよ。羨ましいです。

投稿: はるか | 2009/02/25 23:34

まじかΣ(゚д゚;)

来年こそ頑張れー

投稿: こばこ場 | 2009/02/27 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト終了っ | トップページ | 星に願いを!! »