« 告白 | トップページ | 誰の誕生日? »

星に願いを!!

皆様こんばんは!




上機嫌の管理人です。




今日、愛してやまないflumpoolさんの初パッケージシングル「星に願いを」が発売されました!



クリスマスイブにさっそく予約してたので、届きました♪



初回限定版AとB同時予約(ポスター付き)です。



や・・・・やばい大興奮!!!



星に願いをも回転木馬もいい曲だし、ポスターも特大でメロメロだし、



パッケージの写真全部やばい、かっこかわいい!!



素敵すぎです、本当にlovely




明日DVDも見ます(今見たいけど1人で見たいから明日に)



最近CMも流れてるし、新聞に広告も載ってたし、人気度がUPしてるなぁとつくづく思います。



大好きです本当に本当に!!!




今日はこの報告で終わりですdespair



では、ばいばいノシ

|

« 告白 | トップページ | 誰の誕生日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告白 | トップページ | 誰の誕生日? »