« ウイルス君 | トップページ | もうすぐとうぇすと »

ウイルス君バイバイ

皆様こんばんは。そしてただいま――――――!!!!!!








昨日ウイルス対策ソフト入れることが出来、無事復活ですshine








だいぶ更新さぼってすみませんでしたsweat01








さっそくHP更新♪








そして、今日は建国記念日であると共に・・・








私の父上の誕生日なんですbirthday








ハッピーバースデイお父様。








もう55歳かよimpact








ビックリだぁ・・・








そんな55歳のお父様へのプレゼントは・・・・・・!!!









ラジコンヘリ。









前から欲しがってたんだよねぇcoldsweats01








一見子供みt(言っちゃダメ








買い物して帰ってすぐ、室内用ヘリなので家の中で操作してみたところ・・・









難しい!!!









あっちこっちの壁やら天井やらにぶつかりまくって








もう壊れるんじゃないか?!と・・・








本当、練習しないと操作できないですsweat01








1度皆様もやってみるといいと思います!!!








これから誕生日ケーキをお父様より先に食べます笑








食べにいってきまーす!!!!








ばいばーい

|

« ウイルス君 | トップページ | もうすぐとうぇすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルス君 | トップページ | もうすぐとうぇすと »