« 水色レンジャー只今参☆じょー | トップページ | 三連休ラスト »

もうちょっと、ちょっと

皆様こんにちは!




壊れ気味だったパソコンが復活です。




やんややんや、三連休ですよいぇーい。




なんて言っても明日で終わりですよ。はは、早ーいheart01




早いといえば・・・・・・・もうすぐで2年3組ともお別れです。




本当にいろんなことがありました。




有難うとごめんなさいを叫びたい気分っす。




クラス文集ももうすぐ完成。




そんでもって、終了式の前には球技大会というものがあります。




サッカー、バレー、バスケ、ドッチ のどれかを選んで戦うのです。




クラス対抗です。




ちなみに私はバスケです。




他のバスケの人はバスケ部2人と運動神経良い人2人。




そして運動神経が全くない私。




見てみてくださいこの状況。完全に足手まといです。ごめんなさい。




でも、自分なりに頑張るgood




最後に、2年3組で良かった!!




では今日はこの辺で、ばいばい~ノシ

|

« 水色レンジャー只今参☆じょー | トップページ | 三連休ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水色レンジャー只今参☆じょー | トップページ | 三連休ラスト »