« 今日は絵の日 | トップページ | 新発見・・・! »

ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ!!!



意味不明な一言で始まりすみません。



ネタ切れで苦労中の管理人ですpig



はい、そうです!あなたが思っている通り!



Perfumeの新曲ワンルーム・ディスコです。



発売前から目をつけていてお曲です。



やっぱりPerfumeは可愛い。ダンスも素晴らしい!!



で、素晴らしさのあまりダンスを習得しました。練習を積み重ね・・・



でも誰かにダンスを見せるわけではございません。
(下手すぎて人に見せられないし普通にはずいし・・・><)



ダイエット感覚で楽しんで体を動かそうと思います。



Let's Danceshine



(↑意味不明)




さてさて、私の春休み。毎日同じような暇な日です。



遊びに行く予定もなし。やることなし・・・



とりあえず1人の時はダンス踊ってます笑



本当同じような日ばかりで今日が何日か分からなくなります。




「暇なら勉強しろぉ!!!!」って話ですがなかなかやる気が出ませんsweat01



とりあえず






Let's Danceshineshine




(↑・・・・・・・・・・・・。)









Perfumeではのっち派です。(急!





今日はこの辺でばいば~いhappy01ノシ

|

« 今日は絵の日 | トップページ | 新発見・・・! »

コメント

おぉ~!!!!!!!!

あさみ、perfume大好きだよ!

メジャーデビューしたときからヽ(´▽`)/

てか、ここだけの話好きになったキッカケがのっちと同じ名前だから(笑)

のっちらぶ・ゆーheart04

投稿: あさみ | 2009/04/01 13:20

そうなんですか!メジャーデビュー時からってだいぶ長いですね!というと「OMAJINAI★ペロリ」の頃から知ってるのでしょうか?
おお、のっちと同じ名前!!
ということは、あさみさんの本名はあやのなんですね^^/

投稿: はるか | 2009/04/01 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は絵の日 | トップページ | 新発見・・・! »