« 三連休ラスト | トップページ | 春休み~ »

ぎゃーす

や・・・・やばい・・・・・・



明日球技大会なのに、体育の時間につき指しました・・・・・・



すぐ治ると思ったのに・・・・・・




お風呂前に学校でつけてもらったシップとったら・・・・・・




間接が青くなってて、腫れてしまって小指のくせに薬指より太いです。




痛みがひきませぬ。病院送りかも・・・・・



楽しみにしてたのにcrying



球技大会には出たい・・・・・・!




寝て起きたら治ってた☆みたいなことはないのか・・・・・




で、でもいいこともありますよ!!!



本当にもう少しで絵が終わるんですよ!!!



そう思うだけでなんだか興奮してきますshine



頑張ろう。




そして、指が治ることを祈ろう・・・・・




ではこの辺で、ばいば~いhappy02ノシ

|

« 三連休ラスト | トップページ | 春休み~ »

コメント

まぁ、あれだ(笑

中指と薬指同時に突き指したことあるから!
大丈夫だ!(根拠なし

投稿: こばこ場 | 2009/03/26 14:16

有難う!!随分治ってきましたよ~^^

投稿: はるか | 2009/03/26 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休ラスト | トップページ | 春休み~ »