« ぎゃーす | トップページ | 語ることも何もなしに »

春休み~

皆様どうも!!



つき指でも全然平気で、24日球技大会終えてきました!!!



私の競技、女子バスケは・・・・・・・3位!!!!!



いやぁー頑張った!めちゃくちゃ楽しかったnote



男子バスケも3位、女子バレーはなんと2位!!!



サッカーは私は知らない><で、ドッヂは人数少なすぎで棄権・・・


(我が2年3組は休みが多いんです)



そして総合で・・・・・・4位!!!!!!!!!!!



我が3組、体育祭でも合唱祭でも賞をとったことがないんです。



最後のイベント、球技大会でこんな優秀な成績がとれて嬉しい!!!



最高の思い出happy02



そして昨日、3組で過ごす最後の日。



実際、3組が終わったっていう実感がまだありません。



春休み終わったらまたいつもの教室に行く、そんな感覚です。



いっろーんなことがあったけど、最終的に3組は楽しかったし、3組になってよかった!!!



なんだか寂しい気分down



えーっと、そんで昨日、私含め4人で作っていたクラス文集を皆に配りました。



通知表を渡されるのを待っている間に読んでもらったんですが、


皆夢中で読んでくれて、ところどころで笑い声も聞こえました!!


いいものができたので、本当に良かったです。



さぁ、今日から春休み。



勉強とダイエットを頑張ろうと思ってますshine(ダイエット・・・笑)



もう受験生になるのか・・・・・


時が経つのが早すぎる。



あと1年で中学校生活が終わるなんて・・・・



悔いのない、最高の1年にしたい。



そのために、性格も明るくなりたいし、クラスに貢献していきたいし、


勉強もたくさんして成績を上げたい。



この1年、「頑張り」が大切だと思う。



疲れてるけど、頑張んなきゃね!!!




さぁさぁ、楽しみなのはクラス替えっすねぇ~。



私の学校、来年度から(多分)1年と(絶対)3年が「8クラス」になります。



今年度は3学年すべて7クラスでしたが・・・・



人数が多いんです。



私の学年、最初は1クラス40人くらいで、それだけでも教室はもういっぱいいっぱい。



なのに転入生がぞくぞくと増え、もう8クラスにしなければ大変です。



ってことで8クラスです。



つまり、クラス一緒になりたい人となる確率が8分の1になってしまったわけで・・・



しかももう担任から私がとっても嫌な男子とクラスが一緒だと聞かされてしまいました。



その男子は1年のときも、2年でもクラスが同じなんです。



3年間一緒になってしまうんですね。



一気にテンションダウンだよ、もう!!



7組と8組は1~6組と階が違うんで、なりたくないです。



でも担任によると、8組だそうです。



おい!!!!!



嘘だと言ってくれ・・・・・・









嘘だということを信じて、クラス替えを楽しみに・・・・




では皆さん、この辺で、ばいちゃ~ノシ


P.S  絵、完成しました!明日HPに載せます。(リンク修正も明日)

|

« ぎゃーす | トップページ | 語ることも何もなしに »

コメント

はるかちゃん頑張れ><
あさみはクラス替えないんだよ~
余裕!!笑

受験だね!
もう志望校決めた??

投稿: あさみ | 2009/03/27 15:59

総合4位だったのsign02
初耳eyeear

しかもクラス聞いちゃったんだ…
絶対うそでしょヾ(;´Д`


たぶん…

投稿: ちゃこ | 2009/03/27 16:07

あさみさんへ
クラス替えしないんですね!いいクラスだったらその方がいいですよね´`
志望校はまだ全然決めてません><
「この学校はやだ」というのはあるんですがね・・・笑

ちゃこへ
そうだよ!担任が言ってましたv
うちらの担任は・・・結構なんでも言うよね笑
先生の写真を無断で持ってきたり・・・ね。笑
嘘だと信じます(T T)

投稿: はるか | 2009/03/27 19:56

もうそんなこと聞いたの??
うちは何組になるのだろうか・・・・

投稿: こばこ場 | 2009/03/28 13:19

うん´`

投稿: はるか | 2009/03/28 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃーす | トップページ | 語ることも何もなしに »