« 誰の誕生日? | トップページ | 三送会PartⅡ »

三送会

皆様こんばんは!





明日は「三年生を送る会」略して「三送会」です。




私は装飾の係りをやりました。大変でしたsweat01




どんな装飾をしたかは、後のお楽しみです。





三送会は結構いろんなことやります。詳しくは明日!!!





しかし、そんな中私は風邪気味です。




最悪です。





三送会だけは絶対に行きたい。






風邪よ治れ!!!!!!!






後、随分前から描いてる絵があります。かなり亀ペースなのですが;





もうすぐで終わります。





お楽しみに!!!





では今日はこの辺で、失礼致します♪ノシ

|

« 誰の誕生日? | トップページ | 三送会PartⅡ »

コメント

ブログにコメありがとうv


装飾お疲れ様!
風邪、早く治るといいね(^∀^)
tulipお知らせですtulip
ブログに続き、写メ日記を作りました!
http://onion-3.jugem.jp/
まだ、あんまり更新していないんだけど、よかったら見に来てね♪
あと、まだ全然やってないんだけど、写メ日記の方も、相互リンクお願いしま~す☆

投稿: | 2009/03/01 23:59

書き忘れたんだけど、わけあって、
「コメント承認機能」
というのを使っているので、コメントしてもすぐブロ
グに反映されないようにしてあるんだ^^;
南が見てから、反映されるので、遅くなるんだけど、
「それでもいいよ!」と思ったら、コメントしてね♪♪

久しぶりのコメントが宣伝で、ごめんネ(ノ_≦。)

投稿: | 2009/03/02 00:03

ここでは久しぶり!
OH!写メ日記!見に行ったよ♪
うちもHPとテンプのデザインが似ててなんだか親近感感じました笑
相互リンク、もちOKだよv
さっそく入れとくね!(Sogoって画像ももうつけちゃいます)
宣伝でも大丈夫^^
コメント有難うございました!!

投稿: はるか | 2009/03/02 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の誕生日? | トップページ | 三送会PartⅡ »