« 愛しのルイの・・・ | トップページ | 描き中 »

ままんが

皆様こんばんは!!!




今日は学校をお休みしてしまいましたdespair




明日は行きます。




そんで、今日久々に漫画を進めました。



「2年ぶりくらいだなぁ」とか思っていたら、おまけのページに




「只今中学2年生9月27日2年ぶりに描いた」と書いてありました。



あ、意外に最近だった。



とびびっくりしたflair




うちの漫画、同じ小学校の人は知っている方が多いでしょう・・・



読んだことある人も数人・・・



その漫画は「LAST GAME」というタイトルで



小5の頃から描き始めました。(漫画自体を描き始めたのは小学校低学年)




各巻100ページ以上描き、本物の単行本ぽい感じを目指してるpencil



4巻の途中でSTOP!!!!しておりました。



全部で15巻を目指しているのですが、ムリでしょう!!!!笑



今日描いたんで4巻がもうすぐ終わります・・・




・・・・・・・進むのだろうか?終わるのだろうか・・・・



今まで連載漫画描いて終わったことねぇど?笑




しかし、ストーリーが・・・・・・・・・




読んでて恥ずかしいcoldsweats02









やっぱり私は漫画家よりイラストレーターがむいてますpig





では、今日はこの辺で



ばいちゃ~ノシ

|

« 愛しのルイの・・・ | トップページ | 描き中 »

コメント

last game 楽しみ。。

全部かいたらみしてよっ♪

投稿: こばこ場 | 2009/03/11 21:13

はいはい!
でも完成は何年先になるやら・・・japanesetea
早く見たかったら今のうちにdash

投稿: はるか | 2009/03/11 23:08

あいよー

投稿: こばこ場 | 2009/03/12 17:14

まんがとか・・・すごい!!

あさみはへんてこりんな絵しかかけませんヾ(;´Д`A

投稿: あさみ | 2009/03/13 15:51

あさみさんへ
全然すごくないですよ!!
あさみさんの絵、見てみたいです^^

投稿: はるか | 2009/03/13 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのルイの・・・ | トップページ | 描き中 »