« 描き中 | トップページ | 水色レンジャー只今参☆じょー »

昨日はフィーバー

タイトルはスルーでお願いします笑



さて、昨日は何の日でしょうか。



あ、そう、そこの君!!



えっと、あぁ、田中君、そう、正解だよ!!(誰



その通り、昨日はホワイトデーなのです。



そしてそして、兄上の彼女が私の家に来る日でもありました。



あ、はい、実は彼女が・・・・ね。



そんなホワイトデーということで、兄上は彼女に・・・・・・・







Sa380006001






サプライズでチーズケーキを作ってプレゼント!!!



するみたいで。



彼女がくる前、せっせと作り、上の写真が完成品です。



兄上が迎えに行き、彼女さん登場です。



母上と父上はプリで彼女の顔見てたのですが、私は見てないので、



初見です。



やや!兄上に似合いそうな感じで。



派手すぎず地味すぎず、兄上のボケも拾ってくれる明るい方でしたhappy01





(もしこんな記事を書いてると兄上にバレたら終わりです)




さてさて、チーズケーキを彼女に見せて、喜んでくれたところで、




皆で試食restaurant




あら、美味しい!!!!



フワッフワで美味しかったshine




・・・・・・・そんなこんなで夜です。(ェ



夜は彼女さんも連れて焼肉にお出かけっすup



久し振りのや・き・に・く!!!!!




幸せムード全開でバクバク食べました。




(そんな間も兄上と彼女さんは仲良しラブラブムード全k←強制終了)




美味しいお肉達を堪能した後、ラストのアイスの登場ですfuji





Sa380006002





可愛い~heart01と彼女さんが携帯でパシャリとしていたので、



それにのっかって私も携帯でパシャリ。



これすごく美味しいです。




見た目も可愛いしheart02




あ、お察しの通り、焼肉屋さんは叙々苑です。




最後に無料でこのアイスがついてくるし、美味しいし、好きです。




以上の通り、昨日はこんな感じで、兄上と彼女さんにとっては



ホワイトデーらしいホワイトデーでした。



私にとっても何だか特別な日でした。



ENJOY!!昨日!!!!(ェ



昨日は本当に楽しかったです。



その代わりなんだか疲れ気味ですshock




なんで、おやすみなさ~い。







皆様ばいば~いノシ

|

« 描き中 | トップページ | 水色レンジャー只今参☆じょー »

コメント

ホワイトデーでしたね(◎´∀`)ノ

あさみの知り合いの男の子(年上)は実家のトイレで妹の彼氏とバッタリ会って気まずかったと言ってました(笑)

あさみは彼氏が出来てもぜっっっったい家族には紹介しません。笑

投稿: あさみ | 2009/03/15 17:17

そうだったんですか笑
私もできても絶対言いませんcoldsweats01
まずできないと思いますが・・・;

後、遅くなりましたが呼び捨て&タメ口はOKでしょうか?

投稿: はるか | 2009/03/15 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描き中 | トップページ | 水色レンジャー只今参☆じょー »