« 三送会PartⅡ | トップページ | 愛しのルイの・・・ »

おしごと

皆様こんにちは!お久し振りです~



なんの予告もなく暫く更新しなくてすみませんbearing



最近目の下のくまがやばいんでパソコン控えてましたsweat01



さぁ、眠いぞぉ~!!!!!!!!(ェ


最近本当に眠い。寝れば寝るほど眠くなる、これ基本!!



そんなことは置いときまして(ェェ



三送会の装飾が終わり、今度の私の仕事はクラス文集作りです。



てかずっと仕事続き。


部活やってないけど放課後は最終下校までいたり。仕事で。


でも、クラス文集で残っているのではないのだ!


それは、保健室の仕事をやっているから。


名づけて「1人保健室美術部(仮)」・・・・



なんじゃそりゃ!



何をやっているかというと、保健室の先生ではない先生からの絵のお仕事も受けつけ、



保健室の仕事は、保健のお手紙で使う絵を描いたり、



眼科検診などの検診の注意とかを模造紙に書いたり



↓こんな感じ(字が汚いのはマウスのせい)


Cocolog_oekaki_2009_03_08_10_33



(検診の時に先生がわざわざ説明しなくても済むように)



しています。



で、先生からの絵のお仕事は終わったので今模造紙に書く作業をやってます。




眼科検診のは終わりましたup



でもまだ歯科検診とか耳鼻科検診とかいっぱいある。



それで放課後残ってます。



文集の仕事は、うちを含め4人でやっているんだけど、他の3人は部活があるし、




放課後は残らないようにと担任に言われたんで、



授業と授業の間の休み時間でちょこちょこ進めたり、



昨日は4人でガストに集まってちょっとやったshine(ほぼ雑談だったけど笑)



実は、三送会と保健室の絵の仕事は同時進行でした。



三送会の方がもちろん優先だから、絵の仕事終わるの1ヶ月くらいかかったsweat01



でも楽しかったんで良かったっす。



保健室の仕事は3年になっても続きそうだし、放課後残るでしょう。



家でゴロゴロしてるよりは断然ましgood



学校の人は「帰宅部なのになぜ残ってるの?」と思うかもだけど、お仕事ですよ~




文集も保健室のも頑張るcatface





では今日はこの辺で、ばいばい~ノシ

|

« 三送会PartⅡ | トップページ | 愛しのルイの・・・ »

コメント

あ~!!ホントにお久しぶりhappy02
帰宅部なん?引退まだやろ?
でも残りはエライっ!

投稿: あさみ | 2009/03/08 16:28

そうだったんだぁ(*^-^)

頑張って(`・∞・´)
なんかできることあったら手伝いますのでwink

投稿: ちゃこ | 2009/03/08 20:35

あさみさんへ
はいそうです^^
バド部をやめたので・・・

ちゃこへ
有難う!!
励みになります♪

投稿: はるか | 2009/03/08 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三送会PartⅡ | トップページ | 愛しのルイの・・・ »