« おしごと | トップページ | ままんが »

愛しのルイの・・・

皆様こんばんは!!!!


さぁ、タイトルで気になった人もいるかな?



「愛しのルイの・・・」後に続くのは何かな?



・・・・・・っとその前に、「ルイって何?」と思った方のためにご説明pencil



ルイ様は私のペットの猫catなのです!!!



かしこくて可愛い・・・heart01私の大事な家族!!!



で、その「愛しのルイの・・・」???





コホン。












今日は愛しのルイの誕生日なのです!!!!!!!!




わーいわーいup



ルイちゃんおめでとう!!!!



今日でルイは4歳になります。



さっそくルイからコメントを頂いております。



Sa380005001


こんなダンボールの中から・・・すみませんsweat01



この前父上が開けてそのまんまのダンボール。



もうルイのものになりました笑



ルイにとって4歳はおばさんのようですcatface



そして、今日という記念すべき日に写真をおさめようとパッシャパシャと撮っていると・・・



Sa380003001



拒まれちゃいましたsweat01すんごく不機嫌そうなお顔で・・・



ごめんね、ルイ。



私の家族はルイを溺愛しすぎて構いまくりでねぇ・・・



迷惑かけっぱです。



ルイが1番家族の中で心が広いよshine







改めまして・・・・




心の底から・・・・・





HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!happy02






では、今日はこの辺で、ばいばいノシ

|

« おしごと | トップページ | ままんが »

コメント

ルイさん、こんなに大きくなって・・・・( ´;ω;`)ブワッ

最近あんまりじかに見てないから・・・
うちの煩さんもそろそろ6歳ですー


はぁぁぁぁ

投稿: こばこ場 | 2009/03/11 18:25

大きくなっちゃったねぇcrying
確かに最近会ってないね・・・
ボンも6歳かぁ・・・
時が経つのは早いなぁ´`寂しいね

投稿: はるか | 2009/03/11 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしごと | トップページ | ままんが »