« 語ることも何もなしに | トップページ | ワンルーム・ディスコ »

今日は絵の日

どうも皆さんこんばんは!!



タイトル通り、今日は絵の日でした。


昨日描き始めた絵を1日中と言っていい程ずっと進めてました。


ちょこちょこ休みながら、ザカザカと進めました。


前回の絵はやや亀ペースでしたが、今回は超ハイペースです*


(といっても完成はまだまだ遠い...)


で、↓のが描いてる絵の一部


Photo


全体像を見せることになるのはいつになるやら・・・早いか遅いか・・・


まだ描き途中だけど、既に管理人お気に入りの作品です^^*


大作予定なのさ・・・!


もう絵のアイデアが思いついた瞬間から「描かなきゃ!」と思ったもんですから・・・


未熟な自分でも、最大限の力を出して描くぞ!!(おーっ


・・・・・・でも今日は描きすぎた(パソコンに向かいすぎて目に悪い)ので、


ここらでやめにしますjapanesetea




・・・・・・・・勉強より絵を優先してる感じがする。



勉強・・・・しなきゃ、ね、うん。



頑張ろう。



では皆様この辺で、ばいば~いhappy01ノシ

|

« 語ることも何もなしに | トップページ | ワンルーム・ディスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語ることも何もなしに | トップページ | ワンルーム・ディスコ »