« 春休み~ | トップページ | 今日は絵の日 »

語ることも何もなしに

更新です。ネタもないのに更新です。笑



あ、そうそう、HPも無事に更新です。


絵が描き終わってすぐまた次の絵を描き始めました。


春休みだしビシバシ描きたいなぁ・・・と。



それとそれと、おかげさまでHPランキングも上昇。


この前(たしか)27位になったのでびっくらこきました!


本当に嬉しいです、応援してくださってる皆さんに感謝!happy02



さぁ、昨日勉強勉強言いましたが、口だけにならないか心配ですよぉ!←


今まで何度口だけになったことでしょう。


ああ、数え切れない・・・口だけだった記憶が次々と・・・・・・


「疲れたからやらなかった」で済ますことが何度も・・・・・


無理なく続ける方法がないのだろうか><


無理なく勉強・・・・できないかしら?



あ、そうそう、あと1ヶ月ほどで我がるい村が3歳になります。


るい村の誕生日は2006年4月25日birthday


早いなぁ・・・・・


これから4歳5歳6歳・・・・といきたいですね!!!




今日はなんだか思いついたことを書くだけのまとまりのなーい記事になりましたが・・・



これで失礼します、ばいば~いshineノシ

|

« 春休み~ | トップページ | 今日は絵の日 »

コメント

3歳!
すごいねぇ~

あさみは2月21日だけど、正確には20…かな!?

投稿: あさみ | 2009/03/28 16:05

そうですか!
その日になったら何周年になるんですか?

投稿: はるか | 2009/03/28 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み~ | トップページ | 今日は絵の日 »