« もうちょっと、ちょっと | トップページ | ぎゃーす »

三連休ラスト

休みだ休みだわーいわーい




とか言ってる間にもう日曜の夕方です。




三連休ラストです。




(といっても26日からは春休み)




そんな三連休ラストに私は何をしてたでしょう。





そりゃ勿論・・・・・・・・・・!!!!!





Cocolog_oekaki_2009_03_22_17_44



ゴロゴロおねんね。




なんちゅう充実感のない休日だ。




でも大丈夫!!!




Cocolog_oekaki_2009_03_22_17_49



父上が買ったが父上は使ってない踏むダイエット器具を使って




30分運動です。




(ダイエット器具の名は「ふみお」 私んちで勝手につけた)




・・・・・・といっても部活やってる人と比べたら全く運動じゃない笑





こんなだらだら休日です。




本当に充実感のない休日だ・・・・・・。




でも今日はちょっとずつですが今描いてる絵を進めましたよ~^^




Img_n6cwdbxy ←絵の一部



やっと背景が終わるところです。



こっからが本番なのじゃ!!!!impact



今までの描画時間合計で7時間43分18秒。



背景にここまでかけました。いやぁ~大変だsweat01



こっから人物描いて仕上げしてやっと終了するのです。




応援してくださっている方々本当に感謝です!!!




ラストスパート、頑張りまっせ!!!!




じゃ、ばいば~いノシ

|

« もうちょっと、ちょっと | トップページ | ぎゃーす »

コメント

部活はしんどいよねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

毎日走らされて・・・

けど毎日タイムが早くなってるのが嬉しかった♪

けどあさみ…半年でやめました(笑)

なんかもう「これ以上うまくなったってあんまり嬉しくないし・・・」って(笑)

ちょうど私と同じ気持ちの人もいて、たくさんの人が辞めてたね(;´▽`A``

投稿: あさみ | 2009/03/23 08:08

私も部活2年生の夏から幽霊部員になりました笑
私の部活も1年の最初に比べてだーいぶ人数減りました><
今更復帰しても皆上手になってるだろうし、元から下手だったんで足手まといだと思って、行きません;

投稿: はるか | 2009/03/23 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと、ちょっと | トップページ | ぎゃーす »