« 昨日はフィーバー | トップページ | もうちょっと、ちょっと »

水色レンジャー只今参☆じょー

こばこ場とちゃこからバトンをもらってきましたgood




ネタ切れなので有難い。




じゃ、すたぁーと↓




※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!



【身長は?】

156.5cm 
いつの間にかでかくなりました。皆にびっくりされますshine


【髪型は?】

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート


【好きな髪型は?】

似合ってればいいんでねぇい?(誰


【目について】

くまがやばーい


【顔について】

あ、それ禁句happy01


【誰かに似てる?】

さぁ?tulip
似てたら可哀想´`


【1日で好きな時間は?】

やっぱりここは、















寝てる時。
(間を空けといてこれか


【自分はどんな風に見られてる?】

意味不明な変な人に見られていると思いますthunder


【送り主のこと好き?】

こばこ場 →幼馴染だからなgoodなっ!!!

ちゃこ   →優しくて可愛くて・・・・I like ちゃこ。


【送り主との出会いは?】

こばこ場 →何歳のときだっけ?3歳だっけ?2歳だっけ?

ちゃこ   →小学3年生の時にちゃこが転入してきて!!


【送り主を動物に例えると?】

こばこ場 →野良猫

ちゃこ   →仔猫


【恋してますか?】

してません。
彼氏ぃ~~~(何


【その人はどんな人?】

あ、だから、してませんthink



次にバトンやってもらう人♪
すみません、フリーで!!

次に受け取る方は「虹色レンジャー」でお願いします。







救世主バトンに助けられました。ありがたや。




今日はなんだか気持ちが楽でした~学校とか~ね~




では、この辺で、ばいびゃいき~んshinepaper

|

« 昨日はフィーバー | トップページ | もうちょっと、ちょっと »

コメント

はるかちゃん
あさみやりますsmile

あとホムペ来てくれてありがとう。

投稿: あさみ | 2009/03/18 12:53

3歳で~~~~~~す(笑

投稿: こばこ場 | 2009/03/18 13:41

あさみさんへ
有難うございますshine
どんどんやっちゃってください♪

こばこ場へ
おぉ!そうかぁ~!
教えてくれてどうも^^

投稿: はるか | 2009/03/18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はフィーバー | トップページ | もうちょっと、ちょっと »