« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

体育祭練習

今日から始まりました体育祭練習!!



楽チンなジャージ登校scissors



結団式とかやって、応援練習したけれども・・・



3年女子だけ超やる気あって、他みんなテンション低いんだよね笑



1年も2年も男子も、もっとやる気だせや!とか思いますね・・・



今まで3年生が練習時にキレてた理由がよーく分かりました笑



ほんとにキレたくなる・・・あ、大丈夫、そこはおさえます。



そんで発表種目である創作ダンス!!!



今年はなんかいい感じnote



皆で力強く・大きく・揃った動きしたらはちゃめちゃ格好いいと思う!!




そしてブロックテーマ!



とりあえず下書きは完成shine



いいのできたから皆期待しとけよっ!good




ブロックテーマ賞はもらったぁ!!!




練習が始まって、よりやる気が出てきました。



これから何日もあるわけですが、1日1日を大切に頑張っていこうと思います♪




青ブロFighthappy02





ばいば~いノシ

| | コメント (3)

3周年!!!!!

皆様今日が何の日かご存知ですか?



なんと今日は・・・・




このるい村3歳の誕生日なのです!!!!!!!!!




早いものでもう3周年です。皆さんに支えられてここまでこれました!!



今年は受験生・・・・勉強しつつ更新も頑張ろうと思います!


これからも皆さんに甘えてしまうかもしれませんが・・・どうぞ宜しくお願いします^^




3周年本当に本当に有難う御座います!!!!!!!!!

| | コメント (1)

ビリーさん

こんばんは!お久し振りです´`



更新しなくてすみません;ネタがないのです><



今日絵が完成しました~!線画メイン!!



そしてタイトルはあのビリーズブートキャンプのビリーさんのことです。



昨日から時代遅れでビリーズ始めた!!



やせる為に!!!



いや効くわー汗だくだくー50分くらいあるしね笑



おかげで疲れたし筋肉痛だし・・・・



効果に期待!!!




学校は楽しいけど授業だるすぎ・・・



先生と時間割が死んでる><



実技教科全くないんですけどー・・・



そろそろ1・2年の復習やめて新しいの入ろうよー・・・・



お友達は優しいし明るいしとってもよいです。楽しいです!!


しかし授業が・・・



それにお友達の一人が今日体調崩して休んじゃったんだな;;


「健康!!」の象徴みたいな元気な子だから余計心配!!



大丈夫かなー?明日来いよーっ!!






ふぬー・・・・ネタがない笑



内容のうっすーーーい記事になりましたがこれで・・・・



ばいばい~ノシ

| | コメント (0)

感謝感謝感謝です

皆さんこんばんは!!



前回の記事ではたくさんの応援コメント有難うございましたcrying



また、前回以外の記事やHPの掲示板でも応援コメントを頂きました・・・



こんなにたくさんの皆さんが見てくれてるのに驚いたと共に、



とっても元気をもらいました!!!!



本当に、感謝感謝感謝ですheart02



それで、クラスではどうなったかというと・・・・



今日大進展がありましたよflair



直接話すと口ベタだけど、文章では楽ーに話せるので(このブログみたいに)



文章で絡もう!!!と思い、前々からクラスのある子と文で絡んでいました。



でも実際に会うと、挨拶くらいしかできなくてdown



直接はやっぱ緊張しちゃうのです(/ω\)



そして今日、その子が話しかけてくれました!!!



そんで仲間に入れてくれました(^ω^)



すごく嬉しかったcrying



でも、まだまだ緊張しちゃってノリきれない部分が・・・



本当はぺちゃくちゃ喋りまくりたい!!!



ノリよくなりたい!!!



次なる課題ができました・・・



おとなしくならないで、ノリよく明るく喋る!!!



これが今度の目標です^^/



まずは挨拶から始めてーそれから慣れればいいなと・・・



せっかく声かけてくれたのを無駄にはできません!!!



悪口言われるとかそういうの気にしてる場合じゃありません!!!





頑張ろうと思いますhappy02




では、今日はこの辺でさよぉ~ならぁ~papershine

| | コメント (2)

はぁ

知らない女の子達にも話しかけたいけど


何もした覚えもないのに悪口言う嫌な人が一緒にいるし、


いきなり話しかけたらきもいとか迷惑とか思われないか心配だし・・・


このままじゃも地味ーずの1人になりそうで怖い´`



どうにか明るくなりたいのに・・・

| | コメント (12)

まじめに

皆さんこんばんは!ちょっとお久し振りです!!




一昨日から真面目に勉強始めました。(遅いわ




パソコンをやる時間が大幅に減りました!!




目のくまをなくすためにはいいかも´`




今まで進研ゼミだけやってた私ですが、土曜日に塾の体験行ってきます。




ずっと「塾なんか行くもんか!!」って断ってきたんですが、




個別ならいいかなぁ~と思いまして。




行きたい高校は3つ定まってきたけど、まだ確実に決定ではないかなflair




行きたい高校一つ目は、2年の時の個人面談で



「近い学校がいい」と担任に言ったら「ここはどうだ?雰囲気もあってると思うぞ」



と薦められた高校。美術部もある!!



2つ目は私の住んでる県で唯一(?)美術科がある学校。



普通科もいいけど・・・やっぱ絵の道に進みたいup



その為には普段の勉強以外にも絵の勉強もしなくては・・・!!




試験の中に、机の上に置いてあるパンとかボトルとかを




自由に配置して画用紙に描けっていう実技試験があるみたいだし・・・




自分にそんな自信があるわけじゃないけど、絵は好きだし上手くなりたい!!




んで、美術科のある所。




で、3つ目の高校は、他県だから通えるのかは分かんないけど、




芸術専門の学校!!音楽科と美術科のみでございます。




1番行きたい高校かも。



どの高校のHPも見てみたんだけど、3つ目の高校は制服も可愛いし



皆個性的そうだし、卒業式に自分の好きなお洒落な服(多分自分でデザインしたんだと思う)着てたりして、自由そう!!!




でも受かるには相当絵の勉強する必要あるだろうなimpact




あとかなり遠いのが難点・・・・




とりあえず、生徒の作品展覧会が開催されるみたいだから、それに行ってみようかなと思っています!!!




なんか・・・・高校調べるの楽しい~♪




いいね、やる気でる!!!




問題は絵の勉強だな・・・・・




今まで独学だったけど、やっぱそれじゃキツいところがあるsweat01




普通の勉強は進研ゼミでなんとかできるけど、絵はねぇ・・・・・




アトリエでも通わない限り上達は難しいなwobbly




でもそこまでお金かけたくないし・・・・

複雑ー




てか今のクラスまじ孤独(´・ω・`)




仲良い人が1人もいないimpact代わりに嫌な人が2人いるって感じー



男子も地味ーずだらけwなんだかんだ2-3良かったねcrying




休み時間1人で椅子に座ってじーっとしてたり、廊下をちょっと歩いたり・・・




ちゃことかの他のクラスに行く手もありますが、クラスのお友達とお話中だったりと・・・




廊下歩いて、他クラスを覗いてみて、お目当ての友達が喋ってたら



いる人が10人にも満たないクラスに戻って着席・・・



しかも休み時間クラスにいるのは地味ーずの子1人と他男子という・・・



なんて寂しいクラスだ!!!!



早く体育祭になってほしい・・・!体育祭以外に知らない子と話す機会ないし、



実際クラスが仲良くなるのって体育祭がきっかけだしね!!



それか席替えだな・・・・



だって前も両隣も後ろも右斜め後ろも左斜め後ろも男子だし、右斜め前左斜め前にいる女子は地味ーずだし・・・・



席が最悪すぎないかww



てかここ何ヶ月誰からもメールが来ないっつー・・・・




「あ、なんか来たぞ」って思ったがメルマガかメアド変更メール・・・




おいってね。全くと言っていいほど来ないよ・・・・




寂しい人間だねsweat01








・・・・・・・なんかまとまりの全くない文になりましたがこれで・・・・




ばいばーいpapershine

| | コメント (6)

クラス・・・

今日から3年生のはるかです。



クラス・・・・2組でした・・・・



正直・・・ビミョー;



担任は新しい白髪の先生だし、嫌な人知らない人はそりゃぁいるし、



仲いい人なんて1人くらい・・・



これからが不安だな><



テンション低いですがこれにて失礼します・・・



では!!!

| | コメント (5)

完成だっ

描いていた絵が完成致しました~!!



既に載せてあります^^



仮保存中本当にたくさんの皆さんからメッセージをいただきました。



本当に嬉しいです!!感謝感謝でございます!!!幸せです!!!!




次の絵はどうしようか、と思ったんですが、オリキャラ紹介ページの絵を描き直そうと思います*



絵は楽しいぞ!!



短文ですがこの辺で、バァイpapershine

| | コメント (0)

気まぐれ君

Img_ishfckpb



今進めてる絵の一部↑



いよいよ背景が終わったんで、後は人物だけなんですが・・・




カラーピッカーが使えたり使えなかったり気まぐれで困ります。




しかも愛用のマウス君が変です。いきなりカーソルがどっか飛んでっちゃう。




あーもうすぐ春休みも終わりだcrying(いきなり




終わんないで欲しいわsweat02




今日はこの辺で、ばぁいpapershine

| | コメント (0)

新発見・・・!

皆様こんばんは!


私今日新発見をしました^^




ななんとなんと・・・・・・






我が愛猫のルイちゃんの肉球に・・・・・・・























Cocolog_oekaki_2009_04_01_22_44








ちっちゃなハートが・・・・・!!!!!






































はい、今日はエイプリールフールですねnote



一生懸命考えた嘘が↑のですよ~



どうでしたか?・・・・・ってくだらないかspa



もっとすごい嘘をつけたら・・・・←



さて、内容の薄い記事になりましたがこれで・・・・



ばいばい~catfaceノシ

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »