« はぁ | トップページ | ビリーさん »

感謝感謝感謝です

皆さんこんばんは!!



前回の記事ではたくさんの応援コメント有難うございましたcrying



また、前回以外の記事やHPの掲示板でも応援コメントを頂きました・・・



こんなにたくさんの皆さんが見てくれてるのに驚いたと共に、



とっても元気をもらいました!!!!



本当に、感謝感謝感謝ですheart02



それで、クラスではどうなったかというと・・・・



今日大進展がありましたよflair



直接話すと口ベタだけど、文章では楽ーに話せるので(このブログみたいに)



文章で絡もう!!!と思い、前々からクラスのある子と文で絡んでいました。



でも実際に会うと、挨拶くらいしかできなくてdown



直接はやっぱ緊張しちゃうのです(/ω\)



そして今日、その子が話しかけてくれました!!!



そんで仲間に入れてくれました(^ω^)



すごく嬉しかったcrying



でも、まだまだ緊張しちゃってノリきれない部分が・・・



本当はぺちゃくちゃ喋りまくりたい!!!



ノリよくなりたい!!!



次なる課題ができました・・・



おとなしくならないで、ノリよく明るく喋る!!!



これが今度の目標です^^/



まずは挨拶から始めてーそれから慣れればいいなと・・・



せっかく声かけてくれたのを無駄にはできません!!!



悪口言われるとかそういうの気にしてる場合じゃありません!!!





頑張ろうと思いますhappy02




では、今日はこの辺でさよぉ~ならぁ~papershine

|

« はぁ | トップページ | ビリーさん »

コメント

おめでとー!!!!!!!!!

よかったねぇ・・・
南も嬉しいよ(*´∀`)

挨拶は大切shine
なるべく、会ったらすぐ言ったほうがされる側も嬉しいよ!
相手の顔を見て、笑顔を忘れずにね(^ω^)
最初は誰でも緊張しちゃうけど、そこを乗り越えてこそ掴めるものがあると南は思ってるから\(^o^)/

皆とすらすら話せるように、画面越しから応援してるからね!


南は今は、クラスに嫌い・苦手な女子を作らないように頑張ってます(・ω・`)笑
お互い頑張ろうね〜☆☆

投稿: | 2009/04/18 13:56

>南へ
有難う!!
だいぶ慣れてきましたよ~^^
そうだね!挨拶と笑顔は大切に・・・
南からのアドバイス参考にしていこうと思います♪
南も頑張ってね!!!

投稿: はるか | 2009/04/18 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ | トップページ | ビリーさん »