« 3周年!!!!! | トップページ | 久し振りなのに »

体育祭練習

今日から始まりました体育祭練習!!



楽チンなジャージ登校scissors



結団式とかやって、応援練習したけれども・・・



3年女子だけ超やる気あって、他みんなテンション低いんだよね笑



1年も2年も男子も、もっとやる気だせや!とか思いますね・・・



今まで3年生が練習時にキレてた理由がよーく分かりました笑



ほんとにキレたくなる・・・あ、大丈夫、そこはおさえます。



そんで発表種目である創作ダンス!!!



今年はなんかいい感じnote



皆で力強く・大きく・揃った動きしたらはちゃめちゃ格好いいと思う!!




そしてブロックテーマ!



とりあえず下書きは完成shine



いいのできたから皆期待しとけよっ!good




ブロックテーマ賞はもらったぁ!!!




練習が始まって、よりやる気が出てきました。



これから何日もあるわけですが、1日1日を大切に頑張っていこうと思います♪




青ブロFighthappy02





ばいば~いノシ

|

« 3周年!!!!! | トップページ | 久し振りなのに »

コメント

確かにcoldsweats01
見てると
ちゃんとやれよ!!( #` ¬´#)

って言いたくなるnote

創作ダンス筋肉痛になるbearing
学年ごとに分かれてやるとこ、つらい(ノд・。)


ブロックテーマこっちもがんばるよっdelicious
負けないぞbleah

投稿: ちゃこ | 2009/04/30 19:04

青ブロなんだ~

うち緑だけど勝てる気がしない…

投稿: こばこ場 | 2009/04/30 19:14

返信がかなり遅れてすみません;

ちゃこへ
ねー´`
ダンスかなりできてきたね!あれグラウンドでやったら痛そう・・・いいのにできるよう頑張ろう^^
そう言われると燃えてくるよ!!
こっちこそ、負けないぜb←

こばこ場へ
おいおい;;
頑張って!いい勝負にならないと面白くないぞ!

投稿: はるか | 2009/05/07 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年!!!!! | トップページ | 久し振りなのに »