« 感謝感謝感謝です | トップページ | 3周年!!!!! »

ビリーさん

こんばんは!お久し振りです´`



更新しなくてすみません;ネタがないのです><



今日絵が完成しました~!線画メイン!!



そしてタイトルはあのビリーズブートキャンプのビリーさんのことです。



昨日から時代遅れでビリーズ始めた!!



やせる為に!!!



いや効くわー汗だくだくー50分くらいあるしね笑



おかげで疲れたし筋肉痛だし・・・・



効果に期待!!!




学校は楽しいけど授業だるすぎ・・・



先生と時間割が死んでる><



実技教科全くないんですけどー・・・



そろそろ1・2年の復習やめて新しいの入ろうよー・・・・



お友達は優しいし明るいしとってもよいです。楽しいです!!


しかし授業が・・・



それにお友達の一人が今日体調崩して休んじゃったんだな;;


「健康!!」の象徴みたいな元気な子だから余計心配!!



大丈夫かなー?明日来いよーっ!!






ふぬー・・・・ネタがない笑



内容のうっすーーーい記事になりましたがこれで・・・・



ばいばい~ノシ

|

« 感謝感謝感謝です | トップページ | 3周年!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感謝感謝です | トップページ | 3周年!!!!! »