« 久し振りなのに | トップページ | 申し訳ありません »

申し訳ありません

タイトルから謝ってますが、




お久し振りすぎて申し訳御座いません!!!!!





2週間も放置しておりました・・・・すみません。





放置理由は特にありませんが、体育祭練習で疲れたというのもあるかもしれません、言い訳になりますが><





パソコンに手さえ触れなかったという悲劇bearing




この2週間の中で1回だけコメントの返事をしにきましたが、それ以外はもう・・・





おえきょさんの絵も流れてしまってるだろうと思ったら、ぎりっぎりセーフでした!





気合入れて頑張ります。





あ、気になる体育祭ですが、賞はなにもとれませんでした。




この3年間1回も賞がとれませんでした><




でも、どの体育祭もとってもいい体育祭でした!!あー楽しかった!!!




それに予行練習で総合8位だったのが、本番で総合7位になっていたのでそれだけでも嬉しかったです!!!!!!!!




いい体育祭でしたよ~クラスの団結力高まりました♪




打ち上げも女子10人でやりました、楽しかったです♪






では、まとまりないですがこれで・・・・





ばいば~いノシ

|

« 久し振りなのに | トップページ | 申し訳ありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りなのに | トップページ | 申し訳ありません »