« 体育祭練習 | トップページ | 申し訳ありません »

久し振りなのに

久し振りの更新で、なんか申し訳ないですが、ちょっと暗めの内容なので文字色を白にしときます!!






だるいです。



ブロックテーマとか疲れます、楽しいけど、疲れます、後輩の相手に疲れます、



あんまり愚痴りたくないのでここでは言いませんが、結構不満だらけです、



明日から後輩には雑用をまかせます←



早く帰させます、本人達も早く帰りたいようなので・・・



てか明日塾です、始めたばっかだけどもうだるすぎです、



なんで80分もやる必要があるんですか、もう進研ゼミもやらなくなったいましたよ、



逆効果じゃないですか・・・・



しかも体育祭練習、男子がふざけてばっかりやる気全くなし、



そろそろキレるよ的なーーー・・・・



うちのクラスの男子は幼稚すぎる、教室で紙ヒコーキ飛ばしたり、



教室で紙を丸めて作ったボールでサッカーしたり、教室でなわとびしたり←



女子はやる気あるのに男子が全然駄目。



本当、苛々しますよねー・・・さぼることが格好いいとでも思っているんでしょうか?



真面目にやらないことが格好いいと思っているんでしょうか?



やる気出して大きな声出すのが格好悪いと思っているんでしょうか?



それは全部間違ってる、男子が真面目にやらないから女子に迷惑かかってる、



頑張ってる人の努力が報われない。



体育祭までそんな時間ないのに余裕こいちゃってさ・・・だるいったらありゃしない。



あーーー話戻りますが明日塾があると思うと気が重くなるなー・・・



本当、いやですわ!!!←







あ、終わりです!ポジティブになりたいですな~



あと、オリキャラのスカルを題材に小説とか書きたい。スカルの設定的にすごく書きやすいと思う!!




では、今日はこれで、ばいば~いノシ

|

« 体育祭練習 | トップページ | 申し訳ありません »

コメント

何組?

投稿: こばこ場 | 2009/05/10 13:14

何組って・・・1・2年のこと?

投稿: はるか | 2009/05/10 21:03

はるか久しぶりーheart01
来てみたよ(*゚▽゚)ノ

うちの学校も、もうすぐ体育祭なんだぁ!
うちは赤ブロック(o^-^o)

はるかも体育祭頑張ってね!
応援してるよo(*^▽^*)o


はるかの気持ちheart02超分かる…。
うちも塾入らされてさぁ
ホント嫌だよね!
塾があるっていうだけで
あーあっていう気持ちになるし
あんまり効果無いよなぁとも思うし…。
ポジティブになりたいよね!


暇な時うちのブログ来てねsmile
待ってまーすnote

投稿: えり | 2009/05/10 21:06

いやいや3年生~

投稿: こばこ場 | 2009/05/12 19:20

もしかして短距離1位だった?

うち4位だった…

HPの花がいっぱいの絵めちゃくちゃうまくて感動しました。

投稿: こばこ場 | 2009/05/17 13:05

返信遅れてすみません><

えりへ
久し振り!
有難うvお互いポジティブになれるよう頑張ろうね!

こばこ場へ
2組だよb
その通り!1位だったよ^^4位でも高記録じゃん!
褒めてくれてありがとうv元気出ました!

投稿: はるか | 2009/05/18 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭練習 | トップページ | 申し訳ありません »