« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

テスト終わって・・・

皆さんお久し振りです~!!




何度も放置してすみません;申し訳ないです・・・・




15・16日にテストが終わりました!!




結果は、前のテストより点数が全部上がってました!!!




頑張った☆



やっと終わった~と思ったら、もう3日後に修学旅行が待っております。




進学した時はまだまだ先な気がしたのに・・・・




時が経つのが早すぎる><





楽しんできますー!!!





では、短文になりましたがこれで・・・・





ばいばいー☆

| | コメント (7)

申し訳ありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





久々すぎて申し訳ありません。





パソコンに触るのさえ久し振りで、キーボードのあまりの軽さにびっくらこいております。





本当にすみません。大丈夫です、管理人生きてます!!!!





この来てない間色々ありました・・・





ルーキーズ卒業前夜祭イベントに行ったりとか、





修学旅行の準備が始まったりとか、





色々ありました。





ネタあったのに、すみません(> <)






でもでもでもでも







もうすぐテストです。






あれまーーーー全然勉強してないshock









修学旅行もあります。







というわけでまた暫くこれないかもしれません・・・





管理人の復帰を待っておられる方、もう少々お待ちを・・・・!!!!





本当に本当に申し訳ないです。







今日は久々に色んなところにお邪魔してこうかなと思います。






ではでは、グッバイshine

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »