« 申し訳ありません | トップページ | テスト終わって・・・ »

申し訳ありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





久々すぎて申し訳ありません。





パソコンに触るのさえ久し振りで、キーボードのあまりの軽さにびっくらこいております。





本当にすみません。大丈夫です、管理人生きてます!!!!





この来てない間色々ありました・・・





ルーキーズ卒業前夜祭イベントに行ったりとか、





修学旅行の準備が始まったりとか、





色々ありました。





ネタあったのに、すみません(> <)






でもでもでもでも







もうすぐテストです。






あれまーーーー全然勉強してないshock









修学旅行もあります。







というわけでまた暫くこれないかもしれません・・・





管理人の復帰を待っておられる方、もう少々お待ちを・・・・!!!!





本当に本当に申し訳ないです。







今日は久々に色んなところにお邪魔してこうかなと思います。






ではでは、グッバイshine

|

« 申し訳ありません | トップページ | テスト終わって・・・ »

コメント

なぜ修学旅行までいって、

外国の方に質問しなければならないのか、

私にはわかりません。

投稿: こばこ場 | 2009/06/09 19:37

同感です。笑

投稿: はるか | 2009/06/11 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ありません | トップページ | テスト終わって・・・ »