« SUMMER☆VACATION | トップページ | 消えた…??!! »

7月が終わる

皆さんこんにちは!!





毎度毎度更新遅れてすみませんcrying





今日は、7月31日です。





もう7月が終わってまう・・・!!!!






夏休みももうあっという間に終わってまう・・・・・!!!!!!






時が経つのは本当に早いですね~sad






3年2組になって初めての日が、まるで昨日のことのよう・・・






もう進学して4か月も経っちゃったんだ・・・早い早いいsweat01






てかまだ自由研究と美術館レポート終わってませんよ!!!!






早くやんなきゃ・・・やる気出さなきゃ・・・・







8月はもうほとんど塾ですから。impact







ほんと、受験生って嫌ねー







あ、あとこのココログがアバター始めたらしーい







結構ハイテクだし、いろんな友達と喋れたり、ハマっちゃったgood







じゃじゃじゃ、今日はこの辺で・・・・







HPもそろそろ更新しますで!!!!









ばいばいきーんpaperpig

|

« SUMMER☆VACATION | トップページ | 消えた…??!! »

コメント

塾っすか(゜∀゜)

うちいまだに塾いってないよ~

おかげで頭悪いで~すw

投稿: こばこ場 | 2009/07/31 20:19

いいなぁ~!!

投稿: はるか | 2009/08/03 18:38

あははっはっはああははは←

頭悪いよww

投稿: こばこ場 | 2009/08/07 15:48

そんなことないでしょー!!!

投稿: はるか | 2009/08/18 09:15

いやいや・・・・ww

投稿: こばこ場 | 2009/08/18 09:45

いやいやいやいや……!!!

投稿: はるか | 2009/08/18 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUMMER☆VACATION | トップページ | 消えた…??!! »