« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

7月が終わる

皆さんこんにちは!!





毎度毎度更新遅れてすみませんcrying





今日は、7月31日です。





もう7月が終わってまう・・・!!!!






夏休みももうあっという間に終わってまう・・・・・!!!!!!






時が経つのは本当に早いですね~sad






3年2組になって初めての日が、まるで昨日のことのよう・・・






もう進学して4か月も経っちゃったんだ・・・早い早いいsweat01






てかまだ自由研究と美術館レポート終わってませんよ!!!!






早くやんなきゃ・・・やる気出さなきゃ・・・・







8月はもうほとんど塾ですから。impact







ほんと、受験生って嫌ねー







あ、あとこのココログがアバター始めたらしーい







結構ハイテクだし、いろんな友達と喋れたり、ハマっちゃったgood







じゃじゃじゃ、今日はこの辺で・・・・







HPもそろそろ更新しますで!!!!









ばいばいきーんpaperpig

| | コメント (6)

SUMMER☆VACATION

皆さん!!!!






いつもいつもいつもいつも





放置ばっかりして、本当にすみません!!!!






放置しても見て下さっている方々、有難うございます(^^)






感謝感謝です!!






そして、18日から待ちに待ったのか待ってないのか微妙な夏休みが始まったんですね~yacht






楽しい夏休み、かもしれない。






けど、クラスの友達に会えないのは寂しすぎるcrying






週5で会わないと気が済まないくらい、大好きなメンツなのでscissors






会いたい~!!!!







んで、大変な夏休みの宿題は、







もうあと理科の自由研究と美術館レポートのみup







夏休み始まる前から宿題やってたので、7月中には終わるペースです(ω)







でも、この二つが1番面倒・・・・・







自由研究何にするか決まってないしimpact







美術館は夏休み1日目に行ってきたけど・・・・何をどう書けばよいのやら(Д)







とりま、頑張る。







んで、明日明後日はお祭り~note







楽しんできますよ!!!!








では、このへんで







ばいばーいpapershine

| | コメント (0)

おひさしー

御久し振りです。






更新しなくてすみません!!!!







もうすぐ夏休みですよー^^







はじけましょうねshine







Img_wxncavde








↑かなりの落書き

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »