« おひさしー | トップページ | 7月が終わる »

SUMMER☆VACATION

皆さん!!!!






いつもいつもいつもいつも





放置ばっかりして、本当にすみません!!!!






放置しても見て下さっている方々、有難うございます(^^)






感謝感謝です!!






そして、18日から待ちに待ったのか待ってないのか微妙な夏休みが始まったんですね~yacht






楽しい夏休み、かもしれない。






けど、クラスの友達に会えないのは寂しすぎるcrying






週5で会わないと気が済まないくらい、大好きなメンツなのでscissors






会いたい~!!!!







んで、大変な夏休みの宿題は、







もうあと理科の自由研究と美術館レポートのみup







夏休み始まる前から宿題やってたので、7月中には終わるペースです(ω)







でも、この二つが1番面倒・・・・・







自由研究何にするか決まってないしimpact







美術館は夏休み1日目に行ってきたけど・・・・何をどう書けばよいのやら(Д)







とりま、頑張る。







んで、明日明後日はお祭り~note







楽しんできますよ!!!!








では、このへんで







ばいばーいpapershine

|

« おひさしー | トップページ | 7月が終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしー | トップページ | 7月が終わる »