« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

!学校☮School!

夏休みが終わって、

今日から学校が始まりましたschool

久々にクラスの人に会えて、めっちゃ楽しかったshine

んで、明日は塾の模試……

全く勉強してないけど笑

それなりに頑張ってくるわ(^^)b←

模試の後は家の近くでお祭りが!!

模試の疲れを友達と遊んでとれたらなーって思います*

そしてそして明後日は

flumpoolのライブ!!!!

ホールツアーでございます(^^)

今まで見たライブは、flumpoolがゲストとして出てたんで、ちょっとしか見れないことばかりだったんですが、

今回はflumpoolのみってことでいつも以上に大興奮happy02

10月には武道館ライブもあるし…

今年は1月からずっとライブ行きまくりの年で、楽しいっすー!

明後日、そして10月、楽しんできまっすgood


ではでは、今日はこの辺で、ばいびーノシ

| | コメント (3)

ゴロゴロ

Img_jt1ld4ty

↑顔がでかいし、不自然なところばかり;

勉強しなければ・・・・・!!!!


あと、今日で夏休み終わりです。自覚ないけど←


では今日はこれで…ばいばーいノシ

| | コメント (0)

かなり久々ばとん

超超超久々に、バトン拾ってきやしたb



Lilyのとこから盗んできました。ウフフ←



☆名前は?
「はるか」でございます♪(サザエさん風 

☆性格は?
・人見知り
・ネガティブ
・マイペース
・たまに言ってること意味不明←
・その他説明不能←←

☆血液型は?
マイペースと言ったが私はA型だっ

☆好きなことは?
絵を描く!!!
寝る!!!
パソコンする!!!
など

☆好きな歌手は?
flumpool
好きではない、愛してるheart01

☆好きな教科は?
技能教科(体育除く)

☆現在の友達は何人?
very very たくさん

☆現在のトラックバック数は?
ナッシング

☆現在のファンは?
………はい?w

☆今の全体のコメント数は?
2509件
目指せ10000件punchとか言ってみたり

☆一番仲のいい友達は?
1番なんて決められないが・・・・今のクラスの10人メンツは最高ですshine

☆あなたは、何友がいる?
リア友,ブロ友,ニコタの友  

☆指名する人6人を指定して。
フリーでgood



久々のバトン楽しかった♫♬♪♩



ではこの辺で、ばいびーの('' ♥)ノシ

| | コメント (0)

なつオンナ

Img_1j6mv538jfuylgpsgjtntc


夏休みももうすぐ終わりということで、


終わる前に夏の絵を!!sun


でもでもでもでも


自由研究がまだまとめ終わっていない…


キャーーーっ




今日はこの辺で、ばいちゃン(♥∀☮*)ノシ

| | コメント (0)

え、早くないすか?

Img_h1oxfa2i




皆様、



KONBANWA!!!!!



妙なテンションで失礼します。はるかです(^^)




上の絵は、久莉子さんの線画を塗らせて頂いたものです!



線画は私が描いたものではないので、お間違えのないように…*



そしてそして、




夏休みがもうすぐ終わる!!!





あと…3日??!!!





は、早すぎる(Д)





夏休み、特に何もせず、終わってしまいます。あぁ勿体ない…




早すぎてなんか…さびしいですねー(> <)




あと、この前高校の説明会行ってきたんですが、




高校めちゃくちゃ楽しそうだなーって思いましたshine




より行きたいなーって思いました(^^)




まぁ、これからオープンスクールとか学園祭に行って、




実際に雰囲気を見てからじゃないとまだわからないですがね!!




夢ふくらみますheart01




ではでは、今日はこの辺で・・・・





ばいならー♫(◉ω◉*)ノシ

| | コメント (0)

消えた…??!!

皆様こんにちは!!!!



毎回御久し振りです、と言っていることが申し訳ないのですが、御久し振りです。




最近ショックなことがありましたsweat01




前からちょびちょび進めていた絵が、消えてしまいました…




お絵描き共和国の掲示板では、仮保存に保存期間というものがあるのですが…




その保存期間が本当は10日間なのに、てっきり14日間と思い込んでしまい…




見事に流れました。





コメントして下さった人たちに申し訳ないし、





何よりスランプ続きだった中で唯一上手く描けていた作品だったんです!!!!





ショックでショックで仕方ないですcrying





やる気失せまくっちゃいました。(オイ




やばばばーい。




夏休みにも関わらず、全く絵も進まず…あぁ、どうすればdown





これこそスランプなんですよねぇー…




無理やりにでも描きまくらないと…!!!!





その前に、自由研究と美術館レポート終わらせなければimpact





何かとお疲れな夏休みですわdespair







あと、本日から塾再開です。(昨日までお盆休みだったので)





泣・け・るheart03









更新していなくても見て下さっている皆様に毎日感謝!!!




こんな管理人ですみません。良ければこれからも宜しくお願いします(^^)





ということで、今日はこの辺で、ばいなら~papershine

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »