« 消えた…??!! | トップページ | なつオンナ »

え、早くないすか?

Img_h1oxfa2i




皆様、



KONBANWA!!!!!



妙なテンションで失礼します。はるかです(^^)




上の絵は、久莉子さんの線画を塗らせて頂いたものです!



線画は私が描いたものではないので、お間違えのないように…*



そしてそして、




夏休みがもうすぐ終わる!!!





あと…3日??!!!





は、早すぎる(Д)





夏休み、特に何もせず、終わってしまいます。あぁ勿体ない…




早すぎてなんか…さびしいですねー(> <)




あと、この前高校の説明会行ってきたんですが、




高校めちゃくちゃ楽しそうだなーって思いましたshine




より行きたいなーって思いました(^^)




まぁ、これからオープンスクールとか学園祭に行って、




実際に雰囲気を見てからじゃないとまだわからないですがね!!




夢ふくらみますheart01




ではでは、今日はこの辺で・・・・





ばいならー♫(◉ω◉*)ノシ

|

« 消えた…??!! | トップページ | なつオンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた…??!! | トップページ | なつオンナ »