« 7月が終わる | トップページ | え、早くないすか? »

消えた…??!!

皆様こんにちは!!!!



毎回御久し振りです、と言っていることが申し訳ないのですが、御久し振りです。




最近ショックなことがありましたsweat01




前からちょびちょび進めていた絵が、消えてしまいました…




お絵描き共和国の掲示板では、仮保存に保存期間というものがあるのですが…




その保存期間が本当は10日間なのに、てっきり14日間と思い込んでしまい…




見事に流れました。





コメントして下さった人たちに申し訳ないし、





何よりスランプ続きだった中で唯一上手く描けていた作品だったんです!!!!





ショックでショックで仕方ないですcrying





やる気失せまくっちゃいました。(オイ




やばばばーい。




夏休みにも関わらず、全く絵も進まず…あぁ、どうすればdown





これこそスランプなんですよねぇー…




無理やりにでも描きまくらないと…!!!!





その前に、自由研究と美術館レポート終わらせなければimpact





何かとお疲れな夏休みですわdespair







あと、本日から塾再開です。(昨日までお盆休みだったので)





泣・け・るheart03









更新していなくても見て下さっている皆様に毎日感謝!!!




こんな管理人ですみません。良ければこれからも宜しくお願いします(^^)





ということで、今日はこの辺で、ばいなら~papershine

|

« 7月が終わる | トップページ | え、早くないすか? »

コメント

とりま、自由研究は終わった!

美術館は岡本太郎かな?w

投稿: こばこ場 | 2009/08/18 09:35

いいなぁ~うちテーマ自体決まってないすよ;
美術館岡本太郎か!うちはフランス絵画ですぞ(ウフ

投稿: はるか | 2009/08/18 13:25

おフランスww

いや、岡本太郎しか見えてないわ♪

投稿: こばこ場 | 2009/08/18 13:40

そうかそうか(^^)

投稿: はるか | 2009/08/18 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月が終わる | トップページ | え、早くないすか? »