« ゴロゴロ | トップページ | 久しぶりすぎてごめんなさい »

!学校☮School!

夏休みが終わって、

今日から学校が始まりましたschool

久々にクラスの人に会えて、めっちゃ楽しかったshine

んで、明日は塾の模試……

全く勉強してないけど笑

それなりに頑張ってくるわ(^^)b←

模試の後は家の近くでお祭りが!!

模試の疲れを友達と遊んでとれたらなーって思います*

そしてそして明後日は

flumpoolのライブ!!!!

ホールツアーでございます(^^)

今まで見たライブは、flumpoolがゲストとして出てたんで、ちょっとしか見れないことばかりだったんですが、

今回はflumpoolのみってことでいつも以上に大興奮happy02

10月には武道館ライブもあるし…

今年は1月からずっとライブ行きまくりの年で、楽しいっすー!

明後日、そして10月、楽しんできまっすgood


ではでは、今日はこの辺で、ばいびーノシ

|

« ゴロゴロ | トップページ | 久しぶりすぎてごめんなさい »

コメント

flumpoolライブ!!!

いってらっしゃ~い笑

投稿: こびゃこびゃ | 2009/08/29 11:22

こびゃこびゃママも行くしね笑

投稿: はるか | 2009/08/29 17:25

ね~w

まぁたのしんでらっしゃいな~♪

このコメみるの終わった後だろうけど・・・

投稿: こびゃびゃ | 2009/08/30 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | 久しぶりすぎてごめんなさい »