« !学校☮School! | トップページ | 年賀状絵! »

久しぶりすぎてごめんなさい

皆様お久しぶりです・・・・!


久しぶりすぎて本当に申し訳ございませんsweat01


正直ブログを見るのもHPを見るのも怖かったのですが、

優しく声をかけてくださる方もいて、

とってもとっても嬉しいです!!heart04


受験で悩むことばかりですが、

なんだか元気が出ました!


これからまた更新が途絶えるかもしれません…

高校に無事合格して、すっきりした気持ちでまたここに来るつもりですshine


受験の合間の気休めに来ることもあるかもしれませんがsmile



こんな私でも優しくしてくださる皆さんに心から感謝しますnote

よかったらこれからも宜しくお願いします!


12月になり本格的に冬ですね…

どんどん寒くなっていきますので、皆さん体に気をつけて下さいねhappy01



ではでは、このへんで…

またお会いしましょうpaperchick

|

« !学校☮School! | トップページ | 年賀状絵! »

コメント

はるかさん、お久しぶりですこんばんは〜(^^)/
わーい!久しぶりにはるかさんがオンに上がってきて下さってうれしいです(*^_^*)
きっとお忙しいんだろうな〜っと思っていたのですが、やはり、ですね…!
多分これからもっともっときつくなるかもしれませんが、こしょりと影ながら応援しておりますので、頑張って下さいね^^

そして、また余裕が出来たときや、もしくは気分転換にでも、こしょりと上がってきて下さるのをお待ちしています^^
あいだ、何ヶ月空いても大丈夫ですからね〜(笑)がっつりお待ちしておりますよ(^^)/
大事な時期ですので、オフの方に身を入れて下さいませ(^o^)!

ではでは、心より応援しています!
お邪魔しました〜(*^_^*)

投稿: 久莉子 | 2009/12/08 00:03

はわわ、はるかさん!
コメント二つも送信してしまったようであります(>_<)!
久々の再開ですのになんて失態…お恥ずかしい…(>_<)!
削除ボタン探したのですが、見あたらなかったので、もしよろしければいっつでもいいので削除していただくか、もしくは生ぬる〜い目でスルーしてあげて下さいませ(苦笑)
ではでは、失礼しました…(>_<)!シュタタ!

投稿: 久莉子@やっちまった… | 2009/12/08 00:08

わーい♪

受験ガンバローhappy01

投稿: こばこ場 | 2009/12/10 20:18

>久莉子さん

お久しぶりです!
わわ、久莉子さんがブログを見てくださってるなんて、
本当に嬉しいです(^^)
ずっとオンしていなかったのにも関わらず、
そんな優しい言葉をかけてもらえて、幸せです*
久莉子さんの応援にこたえられるよう、頑張ります!
待っていて下さるなんて・・・
もう、すぐにでも復活したいです(> <)
あと、コメント削除するので、気にしないでください♪
本当に、コメント有難うございましたv

>こばこ場

うん!
頑張ろうrock

投稿: はるか | 2009/12/12 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !学校☮School! | トップページ | 年賀状絵! »