« 久しぶりすぎてごめんなさい | トップページ | 年賀絵UP、そして受験 »

年賀状絵!

皆様お久しぶりです!



時間があったので、訪問しちゃいましたhappy02



昨日、やっと年賀状の絵が完成しました!



最初は手描きの予定だったのですが、時間がなかったので
パソコンで描くことにしたんですpencil



(結局合間をぬってちょこちょこ進めていたので、
25日には間に合いませんでしたがsweat01




年明けはまだ時間が空いているので、1月5日前後に
HPに絵を載せる予定ですshine







本当に、ブログを見てくださってる皆様ありがとう!!




では、これで失礼しますpaperwink

|

« 久しぶりすぎてごめんなさい | トップページ | 年賀絵UP、そして受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりすぎてごめんなさい | トップページ | 年賀絵UP、そして受験 »