« 演奏会にGO | トップページ | 3月突入 »

2月ラスト

こんばんはー!
某所で描いている絵が進まなくて苦戦しているはるかです。

完成のイメージは浮かんでいるのに、なんだか描く気になれなくて
なかなか進まないんですよねsweat01
なるべく早く、完成させられるように頑張りたいですpunch


今日は2月ラストの日ですね!
28日で終わりなんて、15年生きた今でも違和感感じます。

それにしても、明日から3月ということは、卒業式まであと
たった13日…!!
2週間にも満たないshock
卒業式の練習全然進んでいないのに…

なんだか卒業って嬉しいような、悲しいような気がしますよね~

私的には嬉しい方が勝ってますね…

会う時間は少なくなるけど、今の友達ともうまくやっていけると
思ってますし!
月1で会おうって決めてるのでhappy01

その中学の友達プラス高校の友達になったら、すごく楽しいと
思いますし!
高校生に早くなりたくてたまらないんですよねheart04
自由だし、先輩見ると本当に楽しそうだなって感じます。

かといって遊んでばかりじゃいられない…
勉強がもっと大変になるimpact
その面では不安がいっぱい!

それに、将来にむかって初めの一歩踏む時期だと思うんです
よね、高校生って。
義務教育も終わりだし。笑

私は将来美術関係の仕事に就きたいので、その夢に向かって
高校生になってからは本格的に勉強したいです。
美術大学に行きたいです。
まぁ、高校に入ってから気が変わることもあるかもしれませんが!
どっちにしろ、将来の夢ってものをはっきり決める時期になるん
じゃないかなぁ?って私は思ってます。

高校生活大切にしたいなshine
てか大切にするっ!



……しかし、まだ中学校生活は続いてます!

卒業式の練習頑張って、歌の練習頑張って、何度も言うけど
友達と楽しく過ごして、すっきりした気持ちで卒業したいと思
いますscissors


っていう、決意表明で今日の記事は終わりにしまーす。笑

ではではpapersun

|

« 演奏会にGO | トップページ | 3月突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏会にGO | トップページ | 3月突入 »