« 久々ばとん | トップページ | 2月ラスト »

演奏会にGO

こんばんはー!


昨日は更新しましたが、復活すると言っておきながらあまり
更新していなかったので、これから頑張りますねpunch


で、今日は、私の母校の小学校のスクール(金管)バンドの
定期演奏会に行ってきましたhorse


皆すっごく上手で、もう鳥肌もんですheart04


し・か・も、芸能人の「トップギャラン」がゲストとして来て
何曲か歌ってくれたんですよ!


最初は「トップギャラン」って何?誰?と思っていたのですが
「青春時代が~~♪」って歌ってくれて分かりましたhappy01


ヒットしたのはずーっと昔なので知らないのも同然っすねsweat01


皆さんも知らないかな?


でも、「青雲」のCMの歌(青雲~それは~君が見た光~♫的なやつ)
は皆さん知ってますか?それをつくったかたです!


あと「ロッテコアラのマーチ♫」ってCMで流れるじゃないですか!
それもドラムの方がつくったらしいですflair


何気にすごい方ですよねsmile



ってことで、ほんと楽しかった~up




そうそう、最近友達と語るのにめっちゃハマっとります。


本当楽しすぎる!


2日連続同じメンバーで7時間もひたすら語ってましたよcoldsweats01
(木曜・金曜の放課後暇だったので)


最近はいよいよ授業が終わって、学校で卒業式の練習や
歌の練習しかやらないので、
お弁当がなくていつもすぐに帰れるんですgood
なので語る時間がたっぷり。笑


もうすぐ卒業なので、残りの時間友達と楽しみますshine



ではでは、今日はこの辺で、

ばいばーいvirgopaper

|

« 久々ばとん | トップページ | 2月ラスト »

コメント

きてたんだぁ!!!!!!∑q|゚Д゚|p

全然気づかんかった…

OBバンド、JAZZの方、グダグダだったww

トップギャランて、めちゃくちゃ有名な人らしいよ!

投稿: こばこ場 | 2010/02/27 20:01


>こばこ場

来てたよ!
OBの時演奏してる姿、バッチリ見てました(´_ゝ`)

うーん、まぁ、練習時間少なかったんだよ!うん!
大丈夫大丈夫!笑

らしいね~!親に聞いたらめっちゃ知ってたimpact

投稿: 管理人@はるか | 2010/02/28 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ばとん | トップページ | 2月ラスト »